ツイまとめ2024/08/23 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/08/23

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#ラーメン赤猫 8話。基本的に佐々木も人のいいおじさんみたいな性格、…経営者として締めるところもあるが。その場合の反対意見はハナの約目。珠子は努力家で小器用だけど…だからこそ利用されていたと。新メニューの開発はそんな珠子に影響されて…

#先輩はおとこのこ 7話。竜二のまことへの思いは長く…ずっと秘め続けていたからこそこじらせていたのだな。女装する前からきれいな顔の男の子として妙な人気やイジリがあって、高校時代の女装で浮いてしまったから関係も疎遠に…咲の存在はそれを劇的に変えてくれたのだな。

#量産型リコ 9話。地元活性化のための温泉リゾート建設、そのために小向家は立ち退かないといけない。それを祖父は家族と相談するまもなく逝ってしまった。立ち退きを受け入れるか否か、…リコは己の正義を選ぶと言う意味で枢木スザクをなぞるのね。

#俺はすべてをパリイする 8話。黒死竜を毒ガエルと勘違いしてるから、あのバカデカいのを初めて見た竜扱いか…それに追いつくために魔法で打ち出して、そのブレーキだけでかなりのダメージを叩き出した上に…サイズも関係ないのかノールのパリイ。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモ MODEROIDデモンベイン23』
#アメブロ #デモンベイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12864711633.html

#デモンベイン 今日の進捗。
使用塗料。
青三層目
色ノ源シアン+
色ノ源マゼンタ(GSIクレオス、Mr.カラー)


#仮面ライダーストロンガー 33話。燃費が悪い様子の狼長官はプラズマエネルギーをチャージするために子供に生贄にすると。前回の岩石男爵と同じく、協力者の隊長ブランクもパワーバカだな。チャージアップは1分しか持たないけど、一晩で2回は使えるんだな。狼長官の力は月光に依存してるのかな?。

#擬似ハーレム 8話。正式に付き合いだしてイチャイチャ度合いは高まっているけど…互いに照れているのね。大人になる時は二人一緒だろうと!(やめい)卒業前の告白だから、互いの日常はわからないところができてしまう…モテ疑惑はヤンデレ化の危険性が…

#タンサー5 19話。今回は地下に存在するという黄金都市アガルタ、そこに訪れたものは凶暴化して命を落とす。その症状に陥ったハジメとダイチを助けるために。その原因は錬金術、その特効薬は…アマルガムは水銀合金なのだが…アクアウイタエ的な物?。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。