ツイまとめ2024/08/18 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/08/18

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーガッチャード 49話。ギギストは永遠の命を手に入れてもなお、自分の後継者を探していたのだな。その素質をスパナに見出したけど…スパナはそれを拒絶して自分の道を見出す。始祖の三人が倒れた後、グリオンが賢者の石を集めて。…永遠に変わらない黄金の世界は煌びやかだけど…虚しいな。

#ブンブンジャー 25話。自ら最前線に立つマッドレックスの後継が人任せだから…そりゃ人望ないよなキャノンボーグ。最終兵器のジャッキーホイホイ、…シンの方のゼットンだなアレ。大気圏往還はできても戦闘は無理だから…ISAの上層部とも繋がりあったけど切り捨てられて、部下からも見放されて…

#天穂のサクナヒメ 7話。植物栽培は種、土、水、日光、気温と注意すべき要素が多すぎて…それに対応するための経験が必要だからな…完全制御できる植物工場では(まだ)割が合わないらしい。サクナはよくそんな長期的なトライアンドエラーを。…それを見てるココロワは危険な感じ…

#ザ・ファブル 19話。貝沼の自意識過剰な謎の自信は痛い目見てもアレなのだからどうしょうもないな。クズさ加減では宇津帆も…こちらはファブルから逃げ切ったという自信とある程度の情報があるから厄介。そろそろ前フリも終わって、貝沼に狙いを定めて動き出す。

#小市民シリーズ 6話。前回同様に食べに関する知恵比べ。…そして被害者側は同じく小佐内さんだけど…頼まれていたものを美味しかったからと手を付けてしまうのは…ある意味、小鳩もまだ若いのだな。そして証拠隠滅しきったのに馬脚を表せてしまったのも。…しょうもない話なのに緊迫感がある。

#トランスフォーマー アーススパーク46話。ゴーストの施設の奥には転移ゲートであるスペースブリッジが…シュローダー自体は善良…というか無害だけど、クロフトはトランスフォーマー根絶という使命に取り憑かれてしまっているのだな。飛び込んだスペースブリッジの先はどこに繋がっていたのやら。

#杖と剣のウィストリア 6話。シオンの自分より格下だと見下していた相手が別の形でずっと先へと進もうとしていることへの(相手からしたから身勝手極まりない)焦りと怒りは爆豪と同じ種類の感情だと思う。…それが爆発するタイミングがなぁ…能力はともかく、人格にはかなり問題ありだろ。

#夜桜さんちの大作戦 アニメ20話。ハクジャは医療関係者だった太陽の両親と知り合った難病の患者、それを葉桜の被検体として利用して…証拠隠滅のために朝野家は家族まとめて始末された。それを知っても尚、太陽の向ける怒りはタンポポにだけ。ここからが戦いの本番。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモ MODEROIDデモンベイン18』
#アメブロ #デモンベイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12864113504.html

#NINJAKAMUI 7話。エマはもともと組織の忍び、その組織が日の本を裏切った時にあえてついて行ったのはマリへの恩義を返すため。ヒガンの纏っているグソクギアもこの時のために用意していたのだな。リルのような付け焼き刃のギア装着者では相手にならないから、組織の方も追手を厳選しないと。

#物語シリーズ 7話。うつくし姫の序章。…容貌の美しさのみしか評価されないからと魔女に頼んだことが悲劇の始まり。ギアスの暴走みたいな屍山血河が築かれたというのは最悪…災厄の皮肉だな。そんな過去と放浪の末にキスショットはスレてあんな性格になってしまったと。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。