ツイまとめ2024/08/17 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/08/17

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転スラ 66話。ブルムンド王とかかなり懐かしいな…この開国祭が物語としての一区切り、それまでの総決算という位置づけなのだろう。ドワルゴンの王とヨウムはリムルの悪友という感じだな。人型での礼服、髪型はポニテなのねリムル様。

#異世界スーサイドスクワッド 7話。難攻不落の砦を陥落するために。脳を並列化して思考と感覚を共有してるエルフの一人をピースメーカーが拷問して統率を崩して、カタナはクレイフェイスが釘付けにしてシンカーを倒す。…だがもともとカタナはシンカーを信用してなかったのだな…約目が終われば…

2.5次元の誘惑 7話。顧問の先生として連れてきたのはリリサが憧れていた元四天王のまゆら様。コスプレはやめてしまったけど…完全にダメなオタクだなこの人。残る課題は部としての実績だけど、子供相手の朗読会では二人が満足できなかったのだな。#にごりり

#グレンダイザーU 7話。もうすでに地球製のスペイザーは完成していた。牧葉ひかるの家系は過去に訪れていたグレンダイザーのことを伝える一族で…生身で反重力ストームを…OPではパイロットスーツ着てたけど、カサドがマリンスペイザーに乗るのは今回限りなのかな。

#ダンジョンの中の人 6話。…クレイは最低限の羞恥心と戦いと探索に対する真摯な部分を除くとかなり無頓着なのだな。味や料理に関しては問題のあるレベルで、…人種はビタミン摂らないとダメ。ダンジョンのデモプレイは魔力操作で今まで以上に洗練されたけど、継戦能力が落ちるのは問題だな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモ MODEROIDデモンベイン17』
#アメブロ #デモンベイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12863998927.html

#デモンベイン 今日の進捗。
ヤスリがけは終わりました。


#この世界は不完全すぎる 7話。アソビング社の連中は徹底的にクズなのだな、そのノリにアマノはついていけなかったから離れて暮らしていた。そんなあまりにもな態度だから相手を見下して簡単に罠にかかってフリーズ…その結末にも同情できない。そして社長は身代わりアイテムで生き残ったのか。

#ウルトラマンアーク 特別総集編。フジヤマ市という別の分署を紹介してのSKIPという組織と、星元市の怪獣出現率の異常さを見せる。…モノホーンが原因なんだろうな、それを除去しない(できない)理由もありそうだし。ユピーは量産化されてるのね。

#僕のヒーローアカデミア アニメ151話。スターの遺志を継いで残り続けていた米軍全翼機の力も借りてようやくたどり着いた出久は最初から全開。個性を封じられた死柄木を圧倒するが…AFOの言い分は本当に身勝手だな、長い時間をかけて策を弄してきたのに…対策されると卑怯というか…

#エルフさんは痩せられない 6話。頼加の拾ってきたのはスケルトンの骨…頭蓋骨なんてよく持ってこれたな。骨田の軽さはブルックと同質のものなのだろう。直江が苦手とする爬虫類そのものの合蛇はドラゴニュートではなくドラゴンそのものなんだろうか。…光るものを溜め込む習性があるのかな…

#VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 6話。エーライは見た目は癒し系のおねーさんなのに、クセが強いというか下ネタが酷い。シオンママはスーパークリークと同属性なのだろう…特殊性癖プレイは否定できない。還とは確かに相性良さそうだけど…盛り上がりすぎるとBANされそうな気がする。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。