ツイまとめ2024/08/15 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/08/15

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#魔王軍最強の魔術師は人間だった 7話。ドワーフ雇って硝石を手に入れて、ゴブリンに練習させた銃士隊は奥の手として温存、市街地で包囲殲滅戦をするのだろう。…だから今回の攻城戦は相手をある程度削るためと割り切っているのかと。…投石機で第一陣を向こうから削ってるわけだし。

#キン肉マン 18話。あまりにも追い詰められすぎたロビンは残虐ファイトからの仕留めるつもりでのタワー・ブリッジに観客はドン引き、だが止めさせた思って油断しているところ…火事場のクソ力はこの時はじめて言及されたのね、まだ馬鹿力と呼ばれているが。

#推しの子 アニメ18話。有馬かなは実力があるがゆえにあまりに合わせることを強要されてひねくれていた、それに対して全力で来いという黒川あかねのスタンスは…厄介オタクすぎる。そこまで挑発されても舞台が最優先だというスタンスを崩さないのはプロなのだけれど…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモ MODEROIDデモンベイン15』
#アメブロ #デモンベイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12863762089.html

#デモンベイン 今日の進捗。
残りは武器だけ。


#ロシデレ 7話。…綾乃は別に忍者の家系というわけではないのだな。だんだんとラブコメというより学園モノという方向性なってきた気がする。政近の方が周防の家から飛び出してただの駄目オタクムーヴを決めてその牙を隠しているのだな…それを使って復讐してくるのを祖父は恐れているんだろうか。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。