製作中プラモ ファイヤーバルキリー26 | ガンオタな日々Z

製作中プラモ ファイヤーバルキリー26

  プラモ製作日記

  ファイヤーバルキリー26

  塗装12

塗装したパーツ


使用塗料
スミ入れ


グラウンドブラウン

(GSIクレオス、ウェザリングカラー)


黄色

ステインブラウン

(GSIクレオス、ウェザリング)


フラットブルー(タミヤエナメル)+

フラットブラック(タミヤエナメル)


それと額と袖口にガイアノーツのジェルクリアRでつや出ししています。


…終わらなかった。

残りのスミ入れはだいたい半分くらいかな?。

それとスラスター口と銃口に暗黒ブラックを塗る予定です。


そうすれば完成だけど。

…組み立てる時間がなくなるかも(;^_^A

 

雑記


ワンフェスでSMPのデュークファイヤー。

…と、ガンマックスにビルドタイガーとドリルボーイが出展されていたとか。


勇者警察ジェイデッカーは商品化できそうなライバルメカ枠がないから勇者ロボで埋める感じでしょうか。

…つかシャドウ丸は?。


KOTOBUKIYAの方でもスーパービルドタイガーキット化してるんだよね…人気あるんだな。


ちなみに私は2番目に好きな勇者シリーズです。


今のところSMP及びスーパーミニプラで商品化されてる勇者シリーズは。


太陽の勇者ファイバード

ファイバード

グランバード

ドライアス


勇者特急マイトガイン

マイトガイン

マイトカイザー

マイトガンナー

飛龍

轟龍

ブラックマイトガイン

ガインとブラックガイン


勇者指令ダグオン

ファイヤーダグオン

パワーダグオン

ライアンとガンキッド


勇者王ガオガイガー

ガオガイガー

ゴルディーマーグとステルスガオーII

超竜神

撃龍神

ビッグボルフォッグ

ガオファイガー

ジェネシックガオガイガー

天竜神

ガオガイゴー

ファイナルガオガイガー

※追記

マイクサウンダース13世

プライヤーズ


…ガオガイガーがダントツで多いのはともかく

なにげにマイトガインが多い。

このペースだとエクスカイザーとかは全種でてもおかしくないんだな…ダイノガイストもKOTOBUKIYAでキット化してるし。