ツイまとめ2024/07/24 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/07/24

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#僕の妻は感情がない 4話。海で出会った上位機種のスーパーミーナは人に近い見た目と感情のゆらぎまで再現されているけど…なぜかポンコツに見えてしまう不具合。タクマのミーナは前のオーナーがナニかした疑惑があるから特別優秀なのかもしれないが。…騒がしくて面白い娘なのは間違いないかと。

#チェンソーマン 172話。公安特異の連中は完全にカマセだな…ダンゴムシの悪魔は防御特化でも使い道が限定的すぎるだろう。前にマキマが言っていた悪魔を食うというのはこの状態になって初めてできる権能なのかと…耳がなくなるのはかなりヤヴァい。

#銀河英雄伝説 28話。帝国宰相になったラインハルトの改革は帝制を保ったままの四民平等のような平民に対する権利拡大に近いものだから…貴族からの受けはかなり悪い。それも承知の上なのだろう。…軍部までろくでもない同盟とは雲泥の差が広がっていく。

#ATRI 2話。パワーがあるのに思い込みが激しいアトリは危険な存在なのでは…確かにかなりのポンコツ臭がする。ロボハラ云々は言われたら嫌だからそう言い張ってるのか…それとも本当に認められているのか。とりあえずは夏生を癒して夢に前向きにするのがアトリ当面の目的だな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモ ファイヤーバルキリー21』
#アメブロ #ファイヤーバルキリー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12861137258.html

#逃げ上手の若君 アニメ3話。諏訪頼重は本当に胡散臭い人だけど、週刊少年ジャンプの中村悠一さんは兄貴分や父親代わりのイメージ。時行の最初の郎党達、まだ年若いけど才能のある者達だな。…主の能力を信頼して囮役をやらせるような人達だけど。

#異世界失格 3話。アネットは見事なまでの駄目男好き兼駄目男製造機だな…ノールック貢って…さすがは課金は家賃までの人(ヲイ)世界を脅かす魔王はすでに斃されたけど、倒した転移者が世界を統治する地獄になってしまった。センセーはそれを倒すための存在…なのかな?。

#なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか 2話。カイは悲愴な雰囲気を纏ってるけど、リンネの方はかなり能天気に見える…中の人あやトラ(ヲイ)カイの悪魔に対する知識と英雄が使っていた剣の力でこの戦局を打開しようとしているのだな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。