ツイまとめ2024/07/02 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/07/02

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#SHY アニメ13話。原作既読。戦い終わってのヒーローの日常と出番、きちんと原作にある話なのだがツカミにちょうどいい。シャイ、テルは進んでヒーローになったわけではないからな…人助けしておいて逃げるな。インタビュー受けたのも…エビヲがマネージメントと広報の入口してるのね。

#ダンダダン 159話。ズマの仲間にはDJとラッパーもいたのね。やはり呪行李の食べ物はヨモツヘグイのたぐいか。オカルンの告白と決戦への誓い、…このままアンブレボーイとの戦いになると思いきや…確かに委員長の歌は使い方によっては広域破壊すらできうるから…嫌なやつだなメルヘンカルタ。

#狼と香辛料 14話。相変わらずの軽口を言い合う口喧嘩をしながらの旅も、そろそろホロの故郷という目的地に近づきはじめていた。ロレンスは言ったあとに言い回しを気にして訂正するから余計に相手への気遣いを助長してしまう。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモAMガンナー12』
#アメブロ #AMガンナー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12858408199.html

#AMガンナー 今日の進捗。
とりあえずミサイルポッドは終わり。



#怪異と乙女と神隠し 12話最終回。乙を元の世界に送り届ける、そして化野蓮という怪異は役目を終えて消え去るのみ。…乙にその真意を気づかれてしまったのは未熟。…だけど求める想いと本人の未練で帰ってきてしまったのね。

#デート・ア・ライブ 五期12話最終回。澪はシンとの純愛を貫いて…それでも、自分のかけた迷惑とこの世界を守るためにウェストコットを刺し違えて…行ってしまったのだな。これで狂三も含めた全ての精霊を封印してDEMも壊滅させたけど…まだ十香のことが…

#マジンガーZ 85話。マジンガーの強化のために来日したワトソン博士を狙って…おとり作戦も見抜かれていたため博士とミサトは閉じ込められ。さやかとボスはボーネストS9に翻弄され、甲児はパーラスΔVに海に引きずり込まれて。いつの間にかボロットは水中活動できるように改造されたのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。