ツイまとめ2024/06/25 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/25

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#らんま½ 54話。叶わぬ恋なら一生ペットの豚として残りの生涯を、…悲壮な決断だけど乱馬はそれを良牙の助平心だと許さない。そしてムースに利用されて…二体一でも女乱馬に敗れるのは情けないな。良牙…一緒にお風呂は元に戻ってしまうから…やはりPちゃんとして生きることも無理なのね…

#ダンダダン 158話。カワバンガはかなり気まぐれで人の言う事を利かない怪異なのだな。正攻法での解呪方法があるのに自己流で。オンブスマン、子泣きじじいは自身の重さを増しているのではなく重力制御で…それにしても、地味メガネっ子ビキニアーマーとは新しい。

#狼と香辛料 13話。長旅にこの前の戦いとホロには負担を掛けてしまっているから…その疲労で倒れてしまったのだな。心細さからロレンスに甘えているけど…当のロレンス…このラノベ主人公め。ノーラとばかり喋っていたことも今も頼ってることも気づいてないんだろうな。

#アストロノオト 12話最終回。単に美しいからという理由だけでミラとその母を狙っていたゴシュ星の魚頭はかなりしょうもないな…それに使われて国家反逆罪レベルをやらかしたショーインもそりゃ帰れないわな。ミラは地球に残ることを決めて…皆、少しずつ前に進んでいくので…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモAMガンナー5』
#アメブロ #AMガンナー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12857518880.html

#AMガンナー 今日の進捗。
…何かわからん物体ですな。


#怪異と乙女と神隠し 11話。猫の王、ちとブラック羽川味があるけど中の人は(やめい)乙を返すために化野はその身を犠牲にして…アンドロか…駅係員は鬼太郎ではなく鉄郎だったのだろう。乙には友達だけではなく兄ともお別れだと伝えたのだろう…

#FGO 久々に全交換できた。
今の生活ペースでもできなくはないのね。


#デート・ア・ライブ 五期11話。狂三はウェストコットからセフィラを抜き出したけど…まだ魔法使えるのか?。その力も加えて完全体になった士道でも澪は簡単に封印できず、二人共閉鎖空間で二つの人格に分かれてしまったのだな…元の澪が求めた永遠のような世界に。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。