ツイまとめ2024/06/23 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/23

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#シンカリオンCW 12話。ショックを受けているのが傍からみてもわかるタイセイを追い打ちかけるように突き放したアカネとリョータの態度は褒められたものではない。タイセイ以前にも運転士がいたらしい話はあった、そして機密保持のために何らかのことをしたのも…イナの言ってることも全て嘘ではなさげ

#仮面ライダーガッチャード 41話。ニジゴンの誰かの役に立ちたいという思いは宝太郎の影響なんだろうな…それが騒動の種になってしまったが。加治木の記憶はまた消される。冥黒王は三位三体でも一枚岩ではない、ジェルマンはギギストに切り捨てられてグリオン復活のための生贄にされたか。

#ブンブンジャー 17話。ブンドリオが顔向けできないというのなら何らかの不義理を…だけどビュンディはあまり気にしてない風。ジムグルマーのダンベルはスーツ付けてても…またヤスノブ巻き込まれてる。ヤルカーに行った改造は苦魔獣の巨大化を簡略化するものなのだな…だからサンシーターやる気なし

#怪獣8号 アニメ11話。9号のように怪獣が人に擬態してるだけで機密事項な大問題だが、カフカは人が怪獣化した存在だからな…そして8号と9号以外の大怪獣は討伐されて武器に加工されている、キコルの父はそれを使いこなせる防衛隊最強の猛者。それ相手に人間であることを証明なんて…

#ザ・ファブル 12話。明の殺し屋として才能は高いが暗殺者としては証拠を残しすぎるから時代遅れ、だからできるのなら戦いのない世界で生きられるのかを試すために放牧していたのが…そもそも極道に預けたのが間違いだと思うのだが。

#ささやくように恋を唄う 9話。学園祭でのライブ対決にひまりを巻き込むのは…不本意だろうけど、本人は気にしてないのだな。どちらかというと志帆がひまりと依の関係に引っかかってるような。スパガを抜けてローレライを作った理由、それを聞き出すための対決だったのだが…

#トランスフォーマー アーススパーク38話。ジョウブレイカーのビーストモードはスティギモロクなのだな、パキケファロサウルス科。グリムロックは自分の感情をコントロールできない、それを苦しんで…火を吹いてから暴れる姿は恐竜というより怪獣。ジョウブレイカーの説得(物理)で抑えられたけど。

#戦隊大失格 11話。ヤツは神を騙る大幹部のわりにやることが小物、自分が不利となったら何でもやるのだな。ブルーは元ヤン、というより半グレですかね…レッドにスカウトされた頃はまだ日曜決戦が定期的に行われる前だろうか。

#夜桜さんちの大作戦 アニメ12話。夜桜家の祖父、万もまた凄腕のスパイ。当主は代々女性が努めてその夫は婿養子なのよね…万は女好きのアレな人だけど。ガオンモールは裏社会御用達の武器弾薬まで取り扱い…その地下はさらにヤバ気物まで…太陽の思い出の場所すら血なまぐさい。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモAMガンナー3』
#アメブロ #AMガンナー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12857261700.html

#月が導く異世界道中記 ニ期24話。複数倒したドラゴンスレイヤーでも真には…こちらは最強の竜が向こうから慕って来ているからな。そして識の方も…リッチの姿を囮にして人の姿で。これでこの街での役目も終わり…だが、ヒューマンに騙されて魔族ともことを構えることになって行く先が不透明だな。

#Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 11話。現魔王のユイガードは脳筋パワハラの粗暴な人だから士気も下がる、それを回復させるための親睦会は福引きで招待券もらったフリオ達も…そして騒動の種はまた元勇者か…あいつこそ最優先討伐対象なんじゃ。

#神は遊戯に飢えている 12話。帰還不能のゲームはラスボスである神が不在だからクリア不能…フェイ達が入ってきたことで自体は変わりつつあるけど、特にウロボロスの飛び入り参加で戦力としての強化は著しいけど。清潔のための水浴び…女子だけで済ませたのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。