ツイまとめ2024/06/21 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/21

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#宇宙戦艦ヤマト2205 8話最終回。まだ若い土門にとっては達観して訳知り顔の古代の提案は承服しかねてまた…スターシャとユリーシャはイスカンダルとともに消える運命だと知りつつも…結果的にデスラーのために危険なことをするに。そしてサーシャだけでも。そして、3119に続くと。…復活篇もやるのかな?。

#ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王43話。ハドラーとの戦いが終わって。4人で顔を合わせることは…ロカが早逝してるからな…ポップの父、ジャンクはおっかないけど熱い人なのだな…ベンガーナの役立たずっぷりはこの頃からなのだな。それとラストの人物はロン・ベルクか。

#うる星やつら 46話最終回。態度で示したい、示してるはずだと思う男と言葉にしてほしい女との争いは地球規模の記憶抹消までかけた痴話喧嘩へと。弁天達にまでラムが意固地になりすぎだと言われ、あたるの方も意地っ張りと言われても好きと言わない…似たもの同士ですな。

#変人のサラダボウル 12話最終回。たった3ヶ月でサラはクラスの中心的存在を超えて小学校全体に影響を及ぼす程の…末恐ろしい。そしてリヴィアの方はバンドが上手くいっていたのに望愛がインサイダー取引で逮捕…信者から得た情報だろうな、そしてブレンダとも関わっていくのね…

#ゆるキャン△ 三期12話最終回。大垣千明のソロキャンはドタバタですな…確かに熊じゃなくても野生動物とのエンカウントは御免被る。花見キャンプは犬子姉妹がジンギスカンの秘密に気づいてしまったのだな。三期は少しスローペースだったけど、進級と新入部員の前フリという前向きな終わり方。

アメブロを投稿しました。
『HGザブングル完成』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12857012280.html

#ザブングル 今日の進捗。
完成しましたわ~い♪\(*^▽^*)/わ~い♪
…まだ汚し足りない。


#仮面ライダーストロンガー 24話。タイタンが倒されても大首領はシャドウを冷遇して奇械人ハサミガニの要塞島建設の話を聞かされていなかった、そして新幹部と来るというが…捕まった城茂、今回はおやっさんに助けられて…ハサミガニはシャドウに助けを求めたけど、その前にドヤっていたからな…

#タンサー5 12話。今回はモヘンジョダロから吹き出した水による災害。あの描写だとかなり圧を掛けてふきだしてるようだけど、原因は年に張り巡らせていた水道管の破裂でインダス川の水が噴き出ていた。ダイチ、あの言い方だと人間よりも動物の方が心配だと…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。