AMガンナー仮組み | ガンオタな日々Z

AMガンナー仮組み

ザブングルの塗装乾燥待ちの間に。


積んでいたAMガンナーの仮組みを終えました。
…でかすぎて撮影ブースに入らない(;^_^A


背面。
ちょっとした宇宙戦艦(軽巡洋艦?)
みたいなフォルムです。

本来はヒュッケバインMk-IIIと組み合わせるためのキット。
ヒュッケバインが乗るエアバイクみたいなものなので
可動部位はハンドルとフットレスト。


リープミサイルのランチャーが展開する。
それと。


アニメで使われたエクスバインボクサーが把持するためのグリップが差し替えで展開可能。
この時は高さを合わせるためにベースの支柱を交換します。

…このベースには「2008」と刻印されてるので他キットの流用品らしい…何を載せていたんだろう。

とりあえずはザブングルの組み立てと撮影をしてから製作を始めます。
こちらの塗装はヒュッケバインボクサーと同時に行う予定。
…なので塗装はファイヤーバルキリーとデモンベインの次になると思います。、