ツイまとめ2024/06/19 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/19

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#マジンガーZ 83話。 ピグマンの登場で焦るブロッケンとは対象的に、独自に水中用妖機械獣ポセスoIIを送り込んだゴーゴンは余裕の表情。水中戦だと無天蓋で気密性皆無のダイアナンは使えず…だが構造が単純なのか、ボロットは水中仕様に改造できたのね。

#キン肉マン 王位争奪編17話。スグルの捨て身の姿を見て残虐超人に戻ってしまったウォーズマンは正義の心を取り戻す。そして。ザ・ニンジャはサタンクロスとの忍術対決に敗れて…そんなニンジャをあえて助けないためにソルジャーチームは自らの手の甲をナイフで刺すとは…やりすぎだろ。

#キン肉マン 王位争奪編18話。自チームのモーターマンよりもテリーマンを応援するバイクマンはラーメンマンの変装だった…いつの間にそんなオーバーボディを用意したのやら。長い事生命維持装置だったモンゴルマスクを小型化して素顔でリングにあがり、ダメージを受けながらも感を取り戻していたのね。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル24』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12856752926.html

#ザブングル 今日の進捗
使用塗料
クリアコート
スーパークリアつや消し
(GSIクレオス、Mr.カラー)
塗装終了。


#キン肉マン 王位争奪編19話。ラーメンマンの頭の怪我とテリーマンの義足(原作のみ)は死よりも重いダメージ扱い。それでも金網に対する恐怖は芝居、バイクマンもサーカスのように球体の金網を足場にするために用意していたのだな。技巧チームと言う割にやってることは姑息気味。

#キン肉マン 12話。ラーメンマンとの戦いはスグル側はかなりグダグタで、ロープで跳ね返った北のあたったまぐれ勝ち。…その一方でテリーマンはスグルをかばってキン骨マンに足を撃たれ…そのままロビンマスクと戦うことに。それを知らないスグルは言いたい放題。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。