製作中プラモHGザブングル23 | ガンオタな日々Z

製作中プラモHGザブングル23

  プラモ製作日記

   HGザブングル23 

   塗装12 筆塗り4

 塗装したパーツ


使用塗料(?)

銃口とバーニア
ウェザリングマスタースス
(タミヤ)

足回り
ウェザリングマスターサビ
(タミヤ)

…塗料というかピグメント
粉をまぶしている状態ですな。
液体の汚し塗装では出せない味が出るので。

…ごってりと粘度の高い汚し用の塗料もあるけど。
1/144にはオーバースケールだからな〜
このくらいが精一杯だと思います。

これでクリアコートをして乾燥させたら組み立てて完成です。

…だけど

雑記

歯の治療箇所、

ブリッジの土台が欠けてしまったので歯科に行くことに。

そのせいで更新が遅くなってしまった(;^_^A


どちらにしろ今日中にクリアコートまで行くのは無理だったけど。


欠けて空いた穴にUVレジン充填して応急処置。

それも取れてしまったらブリッジ作り直しとのこと…


その治療中に聞こえた声。

「メタルプライマーお願い」

…金属に足付けするために歯科治療でもプライマー使うんだな。