ツイまとめ2024/06/16 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/16

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#シンカリオンCW 11話。交差点も中浦和も鉄道の要衝とは言い難い。タイセイにとっては信じたくないことだったし、確証がとれなかったから言い出せなかった…それが事態を悪化させたのは本当のことだけど、アカネは言い過ぎ。前半の三人四脚からの落差が酷いな…

#仮面ライダーガッチャード 40話。冥黒の三姉妹というホムンクルスを作ったグリオンもまた…そして三人いた冥黒王(合議制?)も、ギギストは下っ端扱いなのだな。ジェルマンの人間好きは弄ぶと楽しいからという系統の好きなのだな。ニジゴンの失踪は唐突だったけど…

#ブンブンジャー 16話。変身アイテムであり武器であるブンコントローラーをぶん投げたのは無責任すぎるだろ。焔先斗の失踪はそれとは別件なんだろうか…にしても、どっちにつくかわからないなバイオレット。キャノンボーグは初めてブンブンジャーの前に顔出ししたけど…カセキのことが…

#怪獣8号 アニメ10話。銃の使えない保科が防衛隊に向いていないのは刃渡りを越える深さに核が存在する巨大怪獣を倒せないから、だから銃しか使えない亜白隊長との組み合わせが最強。…なのだが…10号が最期の嫌がらせとして遺した爆弾の処理のためにカフカは周りに目撃されながらも8号へと…

#ザ・ファブル 11話。銃身と弾丸はお手製のナイトホークカスタムに同じく手製の手榴弾、そんな物の準備をしてるせいか明が荒事にしようとしてることはバレてしまったのだな。…恩義を感じてる岬のために小島と砂川の商談場所に乗り込むと…向こうにもプロがまちかまえてるところに。

#トランスフォーマー アーススパーク37話。この世界線のグリムロックは比較的理性的なのだな…だからこそ一旦凶暴化してしまうと手に負えない。ジョウブレイカーは素直にグリムロックにあこがれて、パキケファロサウルスにトランスフォームすることを選んだのだな。…カレー好きのダンゴムシてどういうイメージだよ。

#月が導く異世界道中記 ニ期23話。無敵と呼ばれた竜の蜃(巴)を従えてくらいだから、魔人クズノハにはいくら竜の力を束ねても敵わないのだろう。…にしても本気の戦いとなるととんでもない存在なのだな真。

#戦隊大失格 10話。Dのこの入隊試験で周りの候補生に思い入れができてしまったようですな。悪の組織の戦闘員とはいえ、やってきたのはヒーローショーの悪役みたいなもの…本物の大幹部の非道さにドン引きしてしまっているのだろう。…かなり不安定な存在だな、ある意味、XXの方が正しい戦闘員なのかと

#夜桜さんちの大作戦 アニメ11話。二刃の物理攻撃が効かないから幽霊が怖いはかなりロジカル、そのせいで家族を失うのが怖いのだな。スパイ協会の認定試験、実力だけではなく人柄を見る為にも試験管がマンツーマンで…太陽はストーカー気質の者に好かれるのだな…妻帯者なのに。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル22』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12856363953.html

#ザブングル 今日の進捗。
使用塗料。
ウォッシング
ステインブラウン
(GSIクレオス、ウェザリングカラー)
追加武装
マルチブラック
(GSIクレオス、ウェザリングカラー)
足回り
ハルレッド
(タミヤエナメル)
筆塗りはここまでかな。


#Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 10話。ゴウルは内乱の恐れがあるからか、弟にあっさりと魔王の座を譲り渡してフリオの居候の身へとそのことを皆は受け入れてくれたけど、バリロッサだけはまだ忌避感が…内心では別の意識し過ぎもありそうだけど。

#終末トレインどこにいく? 11話。ようやく池袋にたどり着いたけど、葉香は記憶喪失かのような…どつらかというと夢うつつの朦朧とした状態が続いているのだろう。その葉香を担ぎ上げてるポンタローは責任を取りたくないのと今の事象改変をする葉香の力で王様気分を失いたくないのだろう。

#神は遊戯に飢えている 11話。帰還困難者続出の死に覚えゲーは管理していた神がすでに亡くなっているからこんな無間地獄みたいな代物と化しているのだな…最悪というか災厄、しかもかなり意地の悪いプレイヤーの心を折りに来るタイプのゲームですな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。