ツイまとめ2024/06/15 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/15

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転スラ 59話。ルベリオスとの一件は七王の暴走が原因、それはルミナスの寵愛(不老長生)を受けられなかったせい…確かに賠償責任があると思う。そのために国交樹立と教義の改定まで…大変だな。そして今度は…ユウキの方はしばらく静観を決めたけど。都市の発展を監視する天使と東方の商人か…

#僕のヒーローアカデミア アニメ145話。ヴィラン連合の分断作戦は成功したけど…ヒーロー側まで予想外の分断をされてしまう。出久はトガの好意を知らず、…そしてまだ色恋も知らず。この移動が無駄に時間と体力を使わせてしまった。そしてまずは荼毘のところから。

#シャニアニ 11話。283プロのファーストライブが始まる…だけど、あまり書くことがない。#僕のヒーローアカデミア アニメ145話。ヴィラン連合の分断作戦は成功したけど…ヒーロー側まで予想外の分断をされてしまう。出久はトガの好意を知らず、…そしてまだ色恋も知らず。この移動が無駄に時間と体力を使わせてしまった。そしてまずは荼毘のところから。

#シャニアニ 11話。283プロのファーストライブが始まる…だけど、あまり書くことがない。

アメブロを投稿しました。
『雑記2024/06/15』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12856240641.html

#ハイスピードエトワール 11話。凛は目指していたバレエで挫折を経験してゲームに入り浸り、そこからレーサーになったという異色の経歴。それが1シーズンを通してようやく楽しさとやり方を学んで…クイーンに実力で競り勝てるように。そして次はキングとの一騎打ち。

#ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 21回。令和になってからは劇場版の分割放送してないな…トリガーでのセレブロはハルキに憑いてゼットの力を手に入れという本編以上のことをやらかしているのだな。力には責任がある、久々にやってきたイグニスもそれを痛いほど理解している。

#魔法科高校の劣等生 三期11話。周公瑾を始末するために七草家が送り込んで返り討ちにあったのが元生徒会長のボディガードだったために事態に疑問を抱き…関わってしまうのだな。そして伝統派は、忍術使いを傀儡式の露払いとして利用して…始末するとはエグいこと。

#キン肉マン 王位争奪編16話。蘇ったものの記憶喪失になったウォーズマンは戦い方すらわからなくなっていた…だからロビンは師匠であるバラクーダの姿に。仮面を割ってモップ乗せる原作のやり方ではないのね。復活したウォーズマンは当初の残虐超人としてザ・マンリキを責め立てて…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。