ツイまとめ2024/06/13 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/13

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#このすば 三期10話。ダクネスの結婚にアクアとめぐみんは実力行使もやむなしの姿勢だけど…カズマはスネてプチプチ作り…情けなや。バニルの見通す力は便利ですな、見返りがあるから手助けしてくれるのだけれど。ダスティネスの借金はカズマ一行のやらかし、それを楯に…本当に悪徳貴族。

#キン肉マン 王位争奪編13話。マリポーサのマッスルリベンジャーはロビンマスクに破られて…間違った技だからと天罰まで下る。マントの血染めは邪悪五神が封印という形なってるのね。そしてアニオリでの和解はオメガ六鎗客との戦いで…フェニックスのマッスルリベンジャーはフィニッシュ省略してるのね

#ゾイド 59話。成層圏から落ちても無傷でマグマの中でも活動できるデススティンガーに対抗するすべはなく、共和国は首都の放棄を決意。そんな中で見捨てられたリーゼとレイヴンはヒルツと袂を分かつことに…決戦前の凪気味の話ですな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル20』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12855997817.html

#ザブングル 今日の進捗。
クールホワイト
(GSIクレオス、GXカラー)
ダークグレー
MSファントムグレー
(GSIクレオス、ガンダムカラー)
ダークブルー
ブルーFS15050
(GSIクレオス、Mr.カラー)
センサー
GXメタルイエロー
(GSIクレオス、メタリックカラー)
翼の断面
ベースホワイト
(GSIクレオス、アクリジョン)
ウォッシング
ステインブラウン
(GSIクレオス、ウェザリングカラー)


#キン肉マン 王位争奪編14話。準決勝。ソルジャーのチームは元残虐超人や悪魔超人だった正義超人。なのでスグルのチームはまたも人数不足でミートを入れた上に飛翔チームとの怪我が治らぬまま技巧チームと戦うことに。この時点ですでにソルジャーは(ネタバレ自粛)

#キン肉マン 王位争奪編15話。ミートは時間稼ぎのためにザ・マンリキに挑むがいいように弄ばれて…超人墓場でドクターボンベから命ある石で作られた人工心臓で蘇ったウォーズマンに助けられた。ソルジャーの提案で当日でも選手の追加入れ替えができるルールが追加されていたのね。…だが。

#魔界の主役は我々だ 210話。トップバッターのオロバスのところは朗読劇で盛り上げて、その空気のままロボロのところは演奏。…シャオウツのところは会場を沸かす系ではない気がするのだが…まあ、優勝する(した)のは問題児クラスなのだが。トントン。…ゾムは自分の欲望に正直だから普通のアクバイトは失敗するけど…今回は上手く噛み合ったのね。

#魔入りました入間くん 特別編。生徒とその関係者だけという理由で師匠達はお化け屋敷に入れなかったのね…バチコは保護者の一人みたいなものに…

#桃源暗鬼 187話。並べてみると桃はネームドとモブの顔の差が激しいな。桃の認識では鬼は血も涙もない怪物だから信じられないのも仕方ないけど…桃の方が非道だけど。旋律とはちょっとした腐れ縁で…四季、遊摺部から事情を聞きだしたらより一層戦いづらくなると思う。

#弱虫ペダル 777話。アヴェンタドールとウラカン、完全にランボルギーニですな銅橋。鏑木の方は…歯車の噛み合いからシフトチェンジに切り替えたことで細かく加速の調整が効くようになったようですな。その二人の本気を出しても雉とは…泉田は田所や東堂のいる筑士波大に入ったのね。

#聖闘士星矢 ND115話。…天闘士の斗馬もすっかり存在忘れてた…確かに鷲座の魔鈴の探していた弟なんだっけ。城戸沙織、アテナは星矢のために命を捨てるつもりなのだな…それだけの恩義を感じいるのだな。…本当にどうやってケリつけるつもりなんだか。

#SHY 227話。この国のヒーローはジジによって…だがそのジジはヒーローの兵器利用をしようとしているソト国と。かなりややこしいところにメイは来てしまったのだな。心の力を利用した爆弾と人工ヒーロー、どちらも厄いシロモノ。ハルティアが戦わないのはその生まれが血塗られているからなのだな。

#あつまれふしぎ研究部 374話。混浴と見られそうになったのは不可抗力なのに…理不尽ですな。鈴はかなり寛容だと思う。それにしても、ことねの服が持ってかれてもそのままハイキングするはありえないだろ。

#SANDA 138話。大渋との決着を不本意な形でつけてしまい、そして三田は居場所を失ってしまったのだな。九門との戦いが決戦で大渋とのことがやり残しだったからな…残り4話なのか。

#刃牙らへん 23話。ピクルとの戦いで一番あんまりな扱いに受けたのがジャックですな、唇とその周辺に食われて干物にされかけるという食材扱い。その時からさらに骨延長して…その悔しさから嚙道という自分だけのファイトスタイルをてにして、そしてリベンジをするつもりなのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。