ツイまとめ2024/06/11 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/11

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます 11話。ジェイドの転移魔術を織り交ぜたギザルムの攻撃は動き続けることで回避、二人のバトルは化かし合いの領域。ロイドは確かにアッチよりのメンタルの持ち主だけど…ギリギリで踏みとどまってると思う。

#ダンダダン 156話。ズマも武賀(字合ってる?)も大切な者を失って、だからそんな事態に直面したら自分身も顧みず…似たもの同士なのだな。ズマは人を助けるためにアンブレボーイに憑かれることを選んだ…それを暴走させるあの悪魔の悪辣さがより際立つ…

#らんま½ 52話。風林館高校の幽霊騒動、それを調べるために乱馬とあかねと右京は夜の学校へ。…右京の背負ってのは起こし金ではなくフライ返しなんだな、それを両断した幽霊の正体は宮本武蔵の木刀に取り憑かれた久能…昼間はどこかを放浪して、夜は学校で木刀を振るっていた。…それを奪えば…

#狼と香辛料 11話。一発逆転を狙った金の密輸。それに同行するノーラは羊飼いとして優秀で、それ故に他の同行者からは気味悪がられて…襲って来た狼はホロと同じような巨体、それと戦えるのはホロだけ。ロレンスは祈ることしかできないけど…他の同行者は最初から裏切るつもりで…

#ReMonster 10話。オガ郎は仲間にした女性数人に手を出してるからな…まっさきに妊娠したのが人間だったから母体からの栄養が足らず生命力を吸われてと一大事の出産ですな。その子達に食べさせたホワイトディアの角はかなりの力を持ち、オーガから今度は夜天童子へと…体は縮んだのね。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル18』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12855746376.html

#ザブングル 今日の進捗。
使用塗料
青三層目
MSブルー
(GSIクレオス、ガンダムカラー)
黄色
MSイエロー
(GSIクレオス、ガンダムカラー)
ダークグレー
MSファントムグレー
(GSIクレオス、ガンダムカラー)
ローバーのパーツの塗り分けミスったのでやり直す。


#アストロノオト 10話。ショーインがあすトろ荘に越してきたことで宮坂の危機感はMAX。…とにかく、金があるイケメンに対抗するために頑張っても空回り気味。松原の同期が36歳で結婚って…確かに若くはないと思っていたけど…頑張っているんだな。足の怪我もあるのに。ミラが探していた鍵…でっか!。

#怪異と乙女と神隠し 9話。のどかはアイドルになりたいという夢と医者になれという親の期待で板挟み。そんな状態を推しのVで癒していたけど…引退したVのアバターに視聴者の情念がこもっていそうだけど、捨てられたのは視聴者も同じなのに祟るのはあんまりだな…

#デート・ア・ライブ 五期9話。過去に戻った士道は始原の精霊として力を取り戻す前の令音を他の精霊と同じくデレさせて封印さるためのデートを。すでに好意はMAXの年上女性、…士道の方が翻弄されてしまっているからなかなかペースを掴めない…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。