ツイまとめ2024/06/08 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/08

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転スラ 58話。ベルゼビュートを犠牲に言っておきながら…さらにそれを超える防御スキルがあることも言わないのね智慧之王さん。七王にとってはヒナタは目の上のたんこぶ、だが主神であるルミナスには逆らえないわな…そして容赦無い。ディアブロの方もヨウムの王位継承まで取り付けての決着。

#シャニアニ 10話。ライブに向けての合宿、場所は元小学校だろうか…そこを宿舎として確保しているのだな。大人しい真乃もリーダーシップを持てるようになって…成長しているのだな…

#ハイスピードエトワール 10話。予選でのアシストを越えて踏み込みすぎてクラッシュしかけて…コントロール権を一時的持っていかれてのコースレコードは…。AIはいつも最適解をだすけど無難な走りしか出せない、人間は命の危険性のあるギリギリまで踏み込めるが安定性がない…合わせることが出切れば…

#ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 20回。テラフェイザーもウルトロイドゼロも地球に害意を持った者が作らせた危険な兵器…ビクトリウムキャノンは事情が違うが…強すぎる力は危険ということを言いたかったのだろうそれがあまりにも…最悪、D4レイ抜きのウルトロイドゼロでも良いわけだし…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル15』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12855352958.html

#ザブングル 今日の進捗。
使用塗料。
白二層目
パープル(GSIクレオス、Mr.カラー)+
クールホワイト(GSIクレオス、GXカラー)


#僕のヒーローアカデミア アニメ144話。二度目の決戦は総力戦。ヴィラン向きの個性とまで言われた心操人使と物間寧人が作戦の要、…物間はかなりハイになってるな。ヴィランを分断して分割して空を飛ぶように改造した雄英の閉じ込める、かなり大掛かりな仕掛けも…これが失敗したら世界が終わりだから。

#魔法科高校の劣等生 三期10話。…水波は光宣に一目惚れですかね…わかりやすい人ですな。京都で動くための根回しと幹比古のことで動きやすくはなったけど、すでに伝統派に警戒されてるのだな。そして雇い主に公瑾は切り捨てられて…余計に追いづらくになった。

#キン肉マン 王位争奪編8話。ミキサー大帝はミートくんのど根性で勝ったもののズタボロ…そのまま副将のキング・ザ・100トンになぶられてしまう。テリーとロビンが間に合うまでの時間稼ぎのためにミートの献身的な行為は観客の涙を誘う。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。