ツイまとめ2024/06/07 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/07

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#宇宙戦艦ヤマト2205 6話。古代からの交渉はデスラーが壊してしまったが、デザリアムに対話に応じるつもりもないからな。デザリアムの要塞はデスラー砲(波動砲)を完全に防ぎ、次元潜航艇への対策もしてくる…完全に格上の相手だな。あの言回しだと、ガミラスはイスカンダルの傀儡としか…

#ダンジョン飯 23話。センシのトラウマはグリフィン自体というよりもその肉、あのとき食べたものは同胞の肉かもしれないという恐れ…そこからのチェンジリングでエルフ化してキラキラはズルいな。トールマンになったチルチャックはほんとにおっさんだな。

#変人のサラダボウル 10話。…リヴィアの職業はあそびにんというよりヒモのような気が…望愛は正式な対価としてお金を出してるわけだけど。サラの保護者はリヴィアが最適なのだが…ブレンダには色々と難しいと思う。なにげに貧乏探偵としてはかなり恵まれているんだな惣助。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル14』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12855234598.html

#ザブングル 今日の進捗。
使用塗料
使用塗料
グレー一層目
サーフェイサー1500ブラック
(GSIクレオス)

赤と黄一層目
サーフェイサー1500ブラック(GSIクレオス)+
ブラウン(GSIクレオス、Mr.カラー)


#ゆるキャン△ 三期10話。なでしこは鉄道に興味を持ち始めたのね…横川の博物館はシンカリオンZの(ヲイ)大垣千明、初めてのソロキャンプ。暇つぶしのテーマはノンアルカクテル、…そういや劇場版では酒飲みになってたな。リンともども猫に縁が…そして犬…子とも。

#タンサー5 10話。超能力に目覚めた女の子は導かれるように遮光器土偶と大湯のストーンサークルへと。あの感じだとユメトも超能力者なんだろうか。ストーンサークルは古代の超能力増幅装置で、土偶はその力で動くロボットみたいなものだろか。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。