ツイまとめ2024/06/06 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/06/06

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#キン肉マン 10話。Aグループは正統派な超人レスラーばかりですな…スカイマンはあまり印象が残っていない。ラーメンにされてしまったブロッケン(父)はある意味、印象的…肩の鉤十字にボカシかかってる。残虐超人ひしめくBブロックは死者が出るほどの惨状。カレクックは見た目はコミカルだけど…

アメブロを投稿しました。
『雑記2024/06/06』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12855104909.html

#このすば 三期9話。…ダストは変態行為の果てだから因果応報ですな…つかあのおっさんもアクシズ教徒か。ダクネスは借金を返すために悪徳貴族のところに嫁入り、いくらドMでも選ぶ権利はあるからな…変態令嬢なのは否定できないけど、腹筋の指摘は結果的にめぐみんへの操を立てることになったな。

#キン肉マン 王位争奪編7話。仲間の助力もあってスグルはミキサー大帝に敗北…そして残るはミートくんのみ。ブレーンとして正義超人の戦いを間近で見ていたためにテクニックあるけど非力すぎて…スグルが抜き取ったミキサー大帝のフタのネジを攻撃しても破壊することができない…

#魔入りました入間くん 351話。入間はすでに学生として上げられる領分の位階を越えてしまったのね、それ以上は13冠の審査が必要で。メフィストから与えられた試験は国を作ること…でも冒頭では保父さんのようなことをしてたような…その国民が子供なんですかね?。

#魔界の主役は我々だ 209話。音楽祭が始まる…シャオウツとロボロは対抗意識バチバチですな。…本来の敵であるはずのエーミールの方が仲良さそうに見えるけど…あの悪魔は二年なのにおじさん呼ばわりはひどい。

#弱虫ペダル 776話。雉に対して鏑木と瞬時に協調してもコーナーでの先頭は譲らない、銅橋のそういうところはきちんとおさえている…けど。雉のタフネスさと、行動を読みづらいMTBの技術は本当に厄介なのね。

#SANDA 137話。最後の最後で自分の不完全な部分を認めながらも誰にも弱みを見せられずに悩み苦しむ…大渋は悲しい人だな。それが体を作り替えるレベルのアンチエイジングですら老いを隠しきれずに…そして三田のことを最期には大人だと認めてくれたのだな。

#聖闘士星矢 ND114話。タイムリミット(予定話数)が迫る中で、テンマも星矢と同じように刺されてしまったのだな。…城戸沙織の存在はこの時代のアテナ、サーシャにとって悪影響を与えるから排除しないといけないのは当然のことではあるけど…あまり話進んでないな。

#SHY 226話。タルムーは戦時下のカベ国の獣医、そこでシャインの監視役として交流したことで影響を受けたのだろう。戦争がなくなったのは本編から数年前程度なのだな。

#あつまれふしぎ研究部 373話。今回のハイキングは旭先生の思いつきなんだろうな…生徒の方がいつも振り回されてる気がする。吊り橋効果はある程度の安心が担保されてるからこそ、命の危険のあるハラハラ・ドキドキでそれどころでははい。

#刃牙らへん 22話。ピクルは東京で狩りをして生きているという話だったけど…野生というよりまるで野良犬みたいな生き方だな。そんなピクルをジャックは求めていたと…戦うためというよりより強くなるためですかね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。