ツイまとめ2024/05/31 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/31

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#宇宙戦艦ヤマト2205 5話。ガミラスの始祖は星間移民、それがガルマンと共通ということですかね。独断でのガミラス救援で古代はかなり気負っているようだな、かなり無茶な作戦と艦を顧みない戦い方は雪に叱られるほど…

#うる星やつら 43話。完結篇であるボーイミーツガール編。ラムの曽祖父は行きだおれていたところを助けてくれた人に娘を嫁がせる約束をして…曾孫の代までの男系で、ようやく生まれた女の子だったからよこせと。あたるがそんなラムを浮気者扱いするのは流石に理不尽かと。

#変人のサラダボウル 9話。小学校に編入したサラは初日から目立ちまくってイジメすら自力でなんとかしたためにクラスの中心的な存在に…強すぎる。サラを追って転入したはずの友奈も…あちらもあちらで強くなっているのだな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル8』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12854332797.html

#ザブングル 今日の進捗。
…ヒジ関節の接着忘れの影響が尾を引いてる…


#仮面ライダーストロンガー 21話。 鳥羽の海で海底基地の守りをしていたサメ奇械人は海女さんを拉致して…その子供を利用して城茂を追い詰める。自身がその手で倒すことにこだわるシャドウと、卑怯な作戦も厭わないタイタン…真逆な方針だからそりゃ反りが合わないわな。

#ゆるキャン△ 三期9話。志摩リン久々のソロキャン、このあたりはキャンプが流行り始めた後なのだな…リンと車中泊の二人は良い師匠に恵まれたけど…原付免許を取るまではリンも自転車キャンパーだったけど、もう戻れないもう帰れ(違う)

#タンサー5 9話。今回はピラミッドパワー…にしても、ピラミッド型の建物がこの世界では流行っているのだな。そのあちこちのピラミッドに木星の裏に来ていた八面体の惑星(?)の影響で小動物が巨大化、その惑星には生物反応がないから爆破処理とは…力技ですな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。