ツイまとめ2024/05/29 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/29

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#マジンガーZ 80話。 ヘルが作った兜甲児そっくりなサイボーグ(アンドロイドと混同してる)それを本物と入れ替えて研究所を混乱させる作戦だが…そんなに簡単に甲児を捕まえられるのならさっさっと始末しておけばいいものを、逃げられてブロッケンの方が混乱する羽目に。機械獣トリプルL5、影薄い。

#勇者指令ダグオン 31話。後期OP、ワルガイア三兄弟に雷とスーパーファイヤーまで出てるのね。クイーンザゴスを追ってきた女刑事ルナの指揮での防衛戦、ルナの判断で炎には新たなダグビークル、ファイヤーショベルが与えられてパワーダグオンへと。初回は固定武装だけでの勝利ですな。

#超力ロボガラット 25話最終回。シンジケートからの金銭を伴う依頼を得て正式を手を結んでブラッド星からドリアル軍を追い払うための決戦が始まる。やはりガラットの時間制限がキツいな…けど、どすこい姉妹の祈りのどすこいパワーで戦いは終わった。…打ち切りなのでドリアル軍の先遣隊を追い払って…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル6』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12854081399.html

#ザブングル 今日の進捗。
胴体まで終わりました。


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。