ツイまとめ2024/05/28 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/28

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます 9話。ジェイドに憑いてるモノは魔人より格上の魔族、グリモは逃げることをずっと進言してるけど…さすがのロイドも厳しい相手なのだな。暗殺ギルドも命を投げ出す覚悟までして…兄の参戦で形勢は変わるのだろうか。

#ダンダダン 154話。ズマの半生は壮絶すぎるからグレるのも仕方ない、それをあの警察官が更生させるために里親になっていたとは…ただの戦闘力が高い警察官ではなかったのだな。

#らんま½ 50話。八方斎のシゴキに耐えかねて家出した早雲と玄馬が会得してきた中華忍法…だけど出し惜しみして乱馬が用意した体育会系男子の肌着で弱ったところにさっそうと登場。だが効果は今ひとつで、それを教えた陳弦斎は八方斎の親友で、奥義も覗きのための秘術だったと…

#狼と香辛料 9話。信用貸しで購入した武具は暴落してその債権は売却されて期限が迫る、そんな中でもロレンスは諦めずにほうぼう手を尽くしたけど…女連れという理由で断られことでホロにあたってしまったのは最悪ですな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGザブングル5』
#アメブロ #ザブングル https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12853952090.html

#ザブングル 今日の進捗。
下半身のヤスリがけは終わりました。


#ReMonster 8話。傭兵団パラベラムとしての初陣はかなりの経験値を得たらしく存在進化する者も多く出て、そして捕虜も含めて大きくなった団は序列争いをして格付けして、外に出るための準備を進めて…

#アストロノオト 8話。ミラは庶民的ねところもあるけど、異星人の王位継承者という立場なので世間知らずの部分と認識の違いもあるようですな。今回のゴシュ人のスパイ(イカ)はなりふり構わずに暴れてる、そんな中でナオスケは蓮に疑われて正吉と宮坂に連れ回されてと散々。

#怪異と乙女と神隠し 7話。紅衣少女孩は多くの怪異と混合されたキメラだからその弱点まで取り込んで。トモコは自分を助けてくれたから救うために命を賭ける、…だけどシズクも幸せにならないとな。化野は異界から放浪者だけど、乙は違うのだな…

#デート・ア・ライブ 五期7話。澪はこの時のために精霊を作ったのだから、今更それにためらうことはないだろう。ウェストコットも倒せて…そして戦局は澪との戦いだけになった…神無月は前職の頃からアレなのね、それで才能があるんだから最悪。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。