HGダンバイン完成 | ガンオタな日々Z

HGダンバイン完成

  プラモ製作日記

   HGダンバイン20

完成


クリアコートからまる二日乾燥させて塗膜が安定しただろうタイミングで組み立てました。

今回は生物の殻を利用したという設定をイメージしてザラザラデコボコにしてみました。


側面。

それでもキマイ・ラグの殻を磨いたというキャノピーだけはメッキを活かしてツヤツヤテカテカ。


背面。

下地として塗った糊粉ジェッソの筆目も生物だから変な筋が入っているだろうと気にせず塗装しています。


パッケージアート風。

正面から見ても破綻してないイケメンダンバイン。


オーラシュート。
…このためにオーラショットが二つついていたんだよね。


そして旧HGダンバインと。
こちらは部分塗装の簡単フィニッシュ。

…それと比べるとかなり渋い仕上がりですな。

ダンバインが完成したので、次はザブングルです。
…今年は昭和何年だっけ?。