ツイまとめ2024/05/22 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/22

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#マジンガーZ 79話。傍受された甲児を挑発するような内容の電文、それを聞いて一度は制止されたけど…それでは治まらず結局飛び出してしまう。そしてバードス島には罠、巨大トラバサミで身動きできなくなったマジンガーは砲撃、光子力研には機械獣ブラッキーF2が…だが罠はさやかに解除してもらい…

#チェンソーマン 166話。デンジが三食まともに食えるようになってから、その次の欲望が工口い事だったからな…それが目前で潰えたことによる絶望…店が物理的に潰されたサムライソードもだが。ソレすらバラされてたのを付けたのはサムライソードなのだが…またきりはなすのか。

#まりんとメラン 12話。祖母失い親友ともすれ違い、万博で子供を失った女性に恨まれてもうまりんに居場所はなかった。だから米国大統領から直接嘱まれたブリガドーン探索計画にも応じて、アポロで向かうことに。等価崩壊、そしてまりんのアンプル…不穏なフラグばかり乱立してる。

#勇者指令ダグオン 30話。宇宙皇帝アーク星人は剣星を滅ぼしたのと同じ寒冷化装置を地球で発動させた。それを破壊するためにエネルギー切れを起こしたガンキッドにダグビークルの力を分け与えたけど装置を破壊しきれず…やむなくファイヤージャンボをぶつけることに…これでもうファイヤーダグオンには

#からかい上手の高木さん 8話最終回。視聴者側には電話先の高木さんに時差がない時点でバレバレだったけど…にしても、西片は察しが悪い。そして引っ越しは3ヶ月遅れただけで行ってしまった。続きは映画で、だからドラマ単体で見ると尻切れトンボな印象。

#超力ロボガラット 24話。ブラッド星から帰れなくなったマイケル達を追ってキウイ博士も向かったけど、それは救出ではなくドリアル軍をここで食い止めるため。そのためにはシンジケートと手を組むこともやむなし。どすこい姉妹と似た容貌の人達はどすこい民族というのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。