模型近況2024/05/22 | ガンオタな日々Z

模型近況2024/05/22

ダンバインのクリアコートの乾燥待ちの間に

ザブングルの仮組みを始めました。



まだ半分もできてないけど(;^_^A

胸部の黄色いシャッター状パーツ。

平らと半球の二つ付属してるのね。

私はなんとなくで平らを選択。


バンダイのサンライズロボシリーズ。

…ザブングルは全話見てないんだよね…

YouTubeのサンライズチャンネルで途中まで見ただけ。


来期のサンチャン、リヴァイアスをどうするかだな。

バイファムとレイズナーも見たかったのですがタイミングを外してしまった。

バイファムもプラモを買っていないのはきちんと見てないという理由でして…スパロボにも出てないからなバイファム。


この前、SMPの商品化と再販のアンケートがあったけど。

私は。

キングゲイナー

(OVERMANキングゲイナー)

モリビト2号

(ジンキ)

黒のリヴァイアス

(無限のリヴァイアス)

に投票したけど。

…ゼーガペイン・アルティール忘れてた…


SMPでもMODEROIDでもバンスピでもいいけど。


上記の四機種に加えて。


チェインバー

(翠星のガルガンティア)

ブレイズ・レイヴン

(フルメタル・パニックアナザー)

…あたりがほしいな~


MODEROIDで、売ってるを見たら買おうと思ってるものがあるんだけど。


ファフナー・マークザイン

(蒼穹のファフナー)


ネリーブレン

(ブレンパワード)


ヴィルキス

(クロスアンジュ)

…それは売ってるとこ見たことないんだよね…

菖蒲のヤマダ電機と

幸手のジョイフル本田はMODEROIDも取り扱っているのだが…