ツイまとめ2024/05/18 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/18

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転スラ 55話。わざわざ陸路でテンペストに向かうヒナタは周辺諸国も含めて自分で見て回りたかったのだろう…隣国かなり日本化してるのだな。その治世を見て部下も若いの可能性があると感じさせたうえで…七王が余計なことを…連中には魔物との和解なんて考えられないのだろう。

ファイヤーバルキリーは確保できました。
…バーグラリードッグと龍王丸はなかった。


#シャニアニ 7話。初めての賞レースを終えて…結果は芳しくなくても283プロのアイドルは密着番組も含めて知名度は上がって仕事は増えたのだな、これをステップとしてさらに先へと…

#ハイスピードエトワール 7話。絶対王者と万年2位二人の争いという状況に諦めずに、ソフィアは先行逃げ切りと作戦でその状況に風穴を開けた。凛も最後まで諦めずに挑み続けたことで…2位からも滑り落ちてリタイアとは…

#僕のヒーローアカデミア アニメ141話。スターアンドストライプが残した猶予、それを少しでも有効に使うために。原作連載時は葉隠透がしばらく怪しまれていたんだよね…でも。確かに青山優雅のチーズでのメッセージはものすごく怪しかった、あの時点で出久が無個性だったこととOFAのことを知らされて…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGダンバイン16』
#アメブロ #ダンバイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12852686626.html

#ダンバイン 今日の進捗。
使用塗料
ダークグリーン二層目
旧ガンダムカラーエクストラダークグレー
(GSIクレオス)
ピンクと黄色二層目
クールホワイト
(GSIクレオス、GXカラー)


#魔法科高校の劣等生 三期7話。深雪の言う通りに九校戦で参加全選手のメカニックをしながら陰謀を未然に防ぐのは本当にオーバーワーク、だから大会を台無しにしてでもすべて吹き飛ばすなんて結論を出してしまうほど追い詰められている。パラサイドールには別次元から来た意識体がいるから暴走し得る…

#ゾイド 55話。アーバインはゾイドの強化パーツ横流しの罪で連行されて…自力で脱出して容疑を晴らそうとするが、それを追ってきた捜査官のキャロルには別の目的があって…キャロルもヒルツの配下なのだな、戦争を欲してその火種にするために横流しを見逃していた。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。