ツイまとめ2024/05/15 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/15

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#マジンガーZ 78話。あしゅらの弔い合戦に燃えるヘル、ゴーゴン大公も妖機械獣グリークスΨIIを持参して参加。…だけど甲児は通信機を置いて釣りに出かけたせいで、連絡に来たもりもり博士は地雷でその命を…怒りで破れかぶれの甲児はグリークスとジェットファイアーP1相手に自分のダメージを顧みず…

#チェンソーマン 165話。アサはデンジにチェンソーマンになる前に戻ってほしいと願うが…それは少し前の平穏な日々よりも下の悲惨な日常だからな…チェンソーの悪魔を呼び出したとしてもデンジが平穏な日々に戻ることはもう。…サムライソードはブレない人ですな。

#怪異と乙女と神隠し 5話。菫子は若作先輩としてのスクールライフを満喫しているのだな、畦目先生とまで仲良くなってるし。…桑島麻里の欲望は完全に男子レベルですな。化野が戻ってくれるタイミングで新たな怪異と遭遇するようですな。

#デート・ア・ライブ 五期5話。今までの戦いも、それに精霊の存在も澪が崇宮真士を自分とともに何者にも負けない存在にするための通過儀礼。…それは五河士道も含めた多大な犠牲の上に成り立つ狂気の産物だな。澪自体もまたDEMに追われる立場といえ…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGダンバイン13』
#アメブロ #ダンバイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12852318398.html

#ダンバイン 今日の進捗。
使用塗料
 青三層目。
パープル(GSIクレオス、Mr.カラー)+
クールホワイト(GSIクレオス、GXカラー)


#からかい上手の高木さん 7話。ドラマの作風としては二人の日常は前フリでしかなく、日常が終わりを告げてしまうという切ない方向に行くのだな。…実質、映画の前日譚という扱いなのだろう。

#まりんとメラン 11話。モトばあちゃんがなくなりまりんは本当に天涯孤独になってしまった、教師から施設に入ることを勧められ、親友の萌とは考え方の違いですれ違い…多くのものを失ってまだ。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。