ツイまとめ2024/05/14 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/14

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます 7話。暗殺者ギルドは制御できない固有の魔法を持つ者達の寄り合い所対、…それを研究対象として見るロイドの目がヤヴァい。外部からの術式で制御できるようになったから恩人なのだけど…残したもののせいで戦争の火種になりかねないのね…

#ダンダダン 152話。警察官はズマの知り合いだったのね、昔お世話になった人とかなのだろう。あの前フリからすると、アンブレボーイは古来からの霊ではなくズマの…

#狼と香辛料 7話。ホロの人としての化身はかなりの細身、それに似合わぬ食欲だけではなく身だしなみにも金をよこせと…普段の廓詞に合ったおねだりではあるけど。質素倹約を説くこの世界の宗教、だけどその内実はかなりの強欲ですな。狼は神の敵として扱われてるようですな。

#らんま½ 48話。今回はアニオリ。呪泉郷に存在する、呪いの悪用を取り締まる風紀委員会…やはり使い道おるよなあの呪い。乱馬達は悪用したと認定されて刺客が。筋肉青龍刀という技を使うキンニーも若い和尚になる呪いをかけられていたが…善行をするから悪用認定はされない…そして変身すると非暴力。

#UnnamedMemory 5話。ティナーシャにとってはオスカーの嫁候補が増えて自分が解放されることは嬉しいけど…探査しても見つからなかった魔力耐性の高い者が身近にいたのは怪しすぎると。そのミラリスはやはり訳あって近づいて来た者、そしてオスカーもティナーシャが気に入ってるから他にはいないと。

#ReMonster 6話。傭兵団となって積極的に戦いに出るようになり、その相手は人間の軍。女騎士はオガ郎の趣味みたいなものだが、貴族に混ざって捕虜にした男はこちらにつくと…そういう価値観のものもいるのだな。これはある意味儲けもの。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGダンバイン12』
#アメブロ #ダンバイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12852216629.html

#ダンバイン 今日の進捗。
使用塗料
青の下地2
純色シアン(ガイアカラー)+
Ex-ブラック(ガイアカラー)
トッド専用ではありません。


#アストロノオト 6話。前管理人の太助はミラの実父…ということはミボー人と地球人は交配可能。…宮坂の方はミラが異星人ということを飲み込めていない状態で葵が動きだす。太助は最後まで元気でキザで、地元の人達に愛されていたのだな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。