ツイまとめ2024/05/11 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/11

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転スラ 54話。動き出した西方聖教会への対策会議、大きすぎる相手だからこそ全面戦争は避けたい…そもそも相手には人間の上位種、仙人級なんて厄介なものもいると。さらにその戦いで漁夫の利狙いの連中までいると…

#シャニアニ 6話。新人アイドルの賞レースに向けて、これだけの人数を一人で面倒見てるPは大変だな。…いつもはみんなの実力を発揮できるように、魅力を引き出せるように立ち回っているけど…今回はライバルとして…

#ハイスピードエトワール 6話。シーズンの中休み。凛、カナタ、永遠は三人で特訓して三人で遊んで…仲が良いことで。凛のところ、武戦はわりとお金持ちなチームなのだろう…最下位か予選落ちばかりの凛のためにかなり投資してるのだな…それがいつ開花するのやら…

#ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 16回。にせウルトラマン達。ババリュー先輩はニセモノでありながら本当のヒーローになろうとした例外中の例外だからな。ヘビクラ隊長は当然として、ダークロプスゼロにも思うところがあるのだな。ウルトロイドゼロはニセモノというよりは人造ウルトラマン

#僕のヒーローアカデミア アニメ140話。エンデヴァーとは違う形でオールマイトに並び立とうとしたスターアンドストライプの覚悟はすでに決まっていた、優先順位は仲間を助けることの次に敵を倒すこと…自分はその次。敗れてもただでは終わらない仕掛けをして死柄木に大ダメージを残し個性をも消す…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGダンバイン9』
#アメブロ #ダンバイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12851801512.html

#ダンバイン 今日の進捗。
地味だけど、鞘の削り込みは重要だと思う。


#魔法科高校の劣等生 三期6話。あちこにに漏れ出しているP兵器、パラサイドールの噂。それを知らない一条家も九校戦の競技に不信感を抱いている。達也の調査でも知り得なかったことを亜夜子は調べ上げていたのだな。

#刀剣乱舞 燃ゆる本能寺6話。時間遡行軍の目的は森蘭丸を助けて本能寺の変から織田信長を救い出す…ことらしい。そんなところに刀剣男士の使命を理解しきれない不動行光には酷だな。織田信長の所有刀を集めたこの編成は本当に…審神者も人が悪い。

#ワンルーム日当たり普通天使つき 6話。…前回は寝落ちて見逃した。森太郎のおばさんはなかなか面白い人ですね、ある程度理解はあるけど…それでも女の子との同居生活なんて許してくれるはずもないからごまかすしかない。担当編集に問答無用に拉致られてもやむなしだけど…森太郎のこと説明してなかったのね…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。