ツイまとめ2024/05/09 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/05/09

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#キン肉マン 6話。今のキン肉マンは実績もないダメ超人、だからファンもキン骨マンの罠。だから超人オリンピックも繰り上げ当選したキン肉マンの日本代表枠をなくすという話にまで。前大会優勝者という形でロビンマスクは初登場なのね。…超人オリンピックは原作に比べて早めに始まるんだっけ。

#すずめの戸締まり …やっと見終わった。前作の天気の子がビターよりの結末だったが、こちらはさわやかの終わり方。どちらと災害に立ち向かう役目ではあるけど。ダイジンは無邪気で冷淡な振る舞いにその見た目とのギャップに恐ろしさを感じた。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモHGダンバイン7』
#アメブロ #ダンバイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12851556112.html

#ダンバイン 今日の進捗。
手首はなくてもショットクローがそれっぽい。


#このすば 三期5話。調子に乗ってレベル足りないのにレイド戦に出て…カズマは狙撃とスティールくらいしかスキルないからな。エリス様に言われた神器の回収、その一つをアイリスが持っていたと…入れ替わりの神器でアイリスになって…ダクネスとクレアと混浴…クレアはソッチの人なのね。

#ゾイドジェネシス 48話。ザイリンからの書状で機械兵の正体は討伐軍も知ることになり、その正体を知ったディガルド兵まで機械化したゲオルグが始末していく…最初はディガルドと組むことにガラガはわだかまりがあったけど…その真実と離反したディガルドの将軍の話を生中継するためにラ・カンはその命を…

#桃源暗鬼 183話。やはりアニメ化なのね、無陀野は…某兵長のイメージですかね。桃の中である差別は…正義感にあふれるタイプよりクズの割合が高いから不思議ではない。それにしても右京への心酔っぷりは異常だと思う。

#弱虫ペダル 773話。銅橋は前年度のスプリントゼッケン、だから地元でも部内でも敵なしだからインハイを楽しみにしていたのだな…そんな鏑木との戦いに紛れ込む異物、そりゃまったくのノーマークの奴が来たらハテナマークも出るというも。

#SHY 223話。祖父は終わりに向かう自分が許せなかったのだな…だからテルのための平穏な世界を作り上げたけど、テルはそんな世界で力がなくても人を救うことを考えてストレスになっているというのが…

#魔入りました入間くん 347話。魔法ありきのお化け屋敷はかなりギミックにこだわったようですな、最後のガルナがシルビアが模写したものなんだろうけど…それを燃やすのはどういう仕掛けをしているんだろう。

#SANDA 133話。三田の父はかなり頼りない感じだけど、その優しさに惹かれて…ベタ惚れなのだな母は。

#囚人リク 外伝。懐かしいタイトルですな。懐いていた警察官のおじさんは本当に良い人、それにべったりだった逮捕される前のリクはただの子供だったのだな。まだレノマがシャバにいるけど…あまり年の差ないんだっけこの二人。

#魔界の主役は我々だ 205話。周りにいいように転がすショッピが逆に遊ばれていたからな…にしてもめちゃくちゃな組み合わせの組ですな、ウツの盛りすぎ魔王もただの豚というトントンも尖りすぎ。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。