ツイまとめ2024/04/30 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/04/30

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます 5話。パズズは中の人の影響で妙に味のある魔人ですな…ド外道だけど。最後は効果がない嫌がらせみたいな魔術の連発で枯死したのか(合掌)今回の討伐も架空の人物に押し付けたけど、報奨の王位継承権はむしろロイドには邪魔なものですな。

#ダンダダン 150話。セルポ(六郎)はともかく、なんで普通についてきて頼もしい感出してるんだあの警察官。あんな爆撃してくるロケットみたいなのにニューナンブで挑んでるし。このメンツでも決め手にならず、どうにかして玉を取り戻さないと…

#狼と香辛料 5話。ロレンスは単なる行商人で荒事慣れしていないからホロの救出は条件を出して頼むしかない…ホロはそれが不服だと、ロレンスだと思って助けに来た者に抱きついたのだろうか。

アメブロを投稿しました。
『雑記2024/04/30』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12850406257.html

#アストロノオト 4話。朝食を食べていたのは幽霊…ではなく、ミラさんが知らない入居者だった。…黒髪ロングであの声だとマンハッタンカフェ思い出す…なんか愛が重そうな人ですな。宮坂の恋は勘違いからかなりの大変な相手という認識になってるというのに…

#デート・ア・ライブ 五期3話。ラタトスク対DEM、ASTは自己責任で職を辞してまでラタトスクについてきてくれたのだな。ニベルコルはかなり厄介な相手、投げキッスでデレるちょろインとはいえ士道が前線に出ないといけないわけだし。狂三がフラグを立てた途端に…アレが始原の精霊か。

#ブラッククローバー 370話371話。ルシウスとの決着を付けるためにアスタとユノは征く、…その前に。アネゴレオンが追い求めた自分の魔法の行き着く先、そこには自分一人ではたどり着けない場所だったのだな。…このペースで各団長の見せ場まで描くととんでもなく時間がかかりそうな…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。