製作中プラモライアン&ガンキッド35 | ガンオタな日々Z

製作中プラモライアン&ガンキッド35

  プラモ製作日記   

  ライアン&ガンキッド35

  塗装12

塗装したパーツ


使用塗料。
ダークブルー
ブルーFS15050
(GSIクレオス、Mr.カラー)

以下筆塗り。

赤と金の下地とたてがみ
ブラウン(GSIクレオス、Mr.カラー)
+Ex-ブラック(ガイアカラー)

ハーマンレッド
(GSIクレオス、GXカラー)

黒(筆塗り)
ブラック
(GSIクレオス、アクリジョン)

ガンキッドのキャノピー
GXメタルイエローグリーン
(GSIクレオス、GXカラー)

メタリックオレンジ
(タミヤラッカー)

ライアンのダークブルーは下塗りも似たような色だったので差が分かりづらい(;^_^A

それ以外の細部塗装は筆塗りしました。
これで残りはクリアコートとスミ入れだけで。
…あともう少し。

雑記

雑貨と模型資材を買いにジョイフルに行ってました。
ついたのが昼過ぎだったからギャンシュトロームは当然売り切れ。
MGのナラティブC装備はあったので入荷はしたと思われる。

そのついでに行ったダイソーで。


残りの山田化学の銃を確保してきました。

拳銃の方は。
画像検索かけると
左がシグザウエルP226のカスタムらしい。