ツイまとめ2024/04/12 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/04/12

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#ダンジョン飯 15話。この世界の回復魔法は相手に触れて同調するタイプ、だから相手への照れや好悪がでてしまうと。ドライアドの花は人を油断させるための姿ですかね。そして今回のマルシルはかなりの災難(合掌)…なぜ下履きを脱がせた。

#うる星やつら 36話。少ししっとり目のOPは最終クールに入った影響ですかね。面堂の代名詞である暗いよ狭いよ怖いよになったトラウマの原因を取り除くはずが…小さな面堂があまりにも生意気だったせいでこじれて…面堂自身が自分にそのトラウマを刻み込んでいたというタイムパラドックスオチですな。

#変人のサラダボウル 2話。…リヴィアの職業欄はすぐさま変わっていくのだな…(せく)キャバ嬢は合わないとは思っていたけど。この世界に馴染みすぎるサラの方が異常なのだろう、コナンはともかく獣王会心撃を卑猥な言葉扱いするな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモライアン&ガンキッド22』
#アメブロ #ガンキッド https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12848102947.html

#ガンキッド 今日の進捗。
ヤスリがけ終わりました。
…パテ盛った箇所はサフ吹かないとな…



#ゆるキャン△ 三期2話。綾乃はなでしこに影響されてキャンプを初めて…そして恵那の家での庭キャンプ…なんかデジャヴと思ったら、この話は先にドラマ版でやってたな。スキレットと木の器の話同様に順番が少し異なるのね。

#仮面ライダーストロンガー 14話。新幹部のゼネラルシャドウは最初から外部協力者で組織に忠誠を誓っていないと、だから奇械人メカゴリラが集めたタイタンの葬儀に必要な生贄の子供も解放してしまう、大首領にも歯向かって…メカゴリラはシンプルなパワータイプですな。

#タンサー5 2話。巨石の発光からのストーンヘンジへの関係性はややこじつけ、そして修復したから災害が起きたという推理から建設現場で聞いた本当は地震の警報装置だと言う話。そこからの震度8…放送当時は震度7が上限だったのだが。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。