ツイまとめ2024/04/11 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/04/11

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#キン肉マン 2話。俗物ヒーローのキン肉マンはネッシーを倒して名声をあげようとして…返り討ち。そして自分の変わりに王子として育てられていたキングトーンにも返り討ちに合う、…初期のキン肉マンは弱いのだな…

#このすば 三期1話。原作未読。時系列的には劇場版の直後で…カズマは完全にシルビアの股間のアレを尻に当てられたことがトラウマになって出家まで決意したけど。…庇護欲を誘うド外道なモンスターとドロップアイテムの打出の小槌で復活できたのね…小槌はスティールされてしまったようだけど。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモライアン&ガンキッド21』
#アメブロ #ガンキッド https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12847976421.html

#ゾイドジェネシス 44話。ソラシティに行くために必要なギルドラゴンが埋まっているアイアンロックはディガルドの中での重要度は下がり、守り手のマキリの民は追われていた…なので封印を解くことに了解して、その乗り手もソウタが務めてくれた。…だが、大量のバイオラプターグイに囲まれて…

#SANDA 131話。二胡にあんなことがあった以上、男に恐怖心を持つのは仕方ない。大人になると化け物になる…いまの大渋はその中身すら…それでもなお三田は越えるべき壁として生きていてほしいのね。取材ではなく出張により休載、イベントに呼ばれたとか?。

#弱虫ペダル 770話。スプリンターとしての格の違いを銅橋は段竹に見せつけて…それに鏑木は触発されたようですな。それで互いに加速した状態に、雉は追いつけるのか…

#魔入りました入間くん 344話。今は悪周期ではなくても、髪色は変わったまま戻らないのね。模写でもシルビアのガルナは迫力満点、それにさらに際立て…その最初の犠牲者はリードですか(合掌)

#SHY 220話。タルムーもドキと同じく世界から戦争がなくなる前から生きているのだな…そしてそれが原因で怠惰と自分から命を失うことに全力という奇妙な行動に出るように。クフフに範囲攻撃がきかないように、テルの中のクァバラが反応して。

#ゆうえんち 26話。なるべく余力を残して柳龍光と戦いたい無門にとって、普段から避けない防がない戦いをするプロレスラー相手は最悪ですな…確実に泥仕合になるのだから。

#あつまれふしぎ研究部 366話。高浜さんとビニールプールで二人(と一匹)よくわからんシチュエーションですな、犬に慣れるための練習でもあるけど。…なにげにいい体してるのね大祐。

#魔界の主役は我々だ 202話。音楽祭はあくまでも一年生の行事だから、二年のショッピとチーノは暇なのね。そしてロノウェの的確なアドバイスもあって相談する悪魔もいないから。シャオロンはアイデア出しに先輩を利用する気だろうな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。