ツイまとめ2024/03/24 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/24

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーガッチャード 28話。インチキ霊能者のジャグ…もとい、星野はむやみに濃いキャラだな…なにげにマルガムにならずにケミーを利用してるから悪人ではないんだろうけど。マルガムになった地上げ屋はグリオンのキューブによるバフもあって…

#ブンブンジャー 4話。タイヤ人間として一般に知られてるのねブンブンジャー、それにハシリヤンも自己アピールして。一応、異星人への対策をする部所はあっても戦力はないからブンブンジャーの装備を徴発しようとしたが、妥協点として錠を。サウナグルマー、必殺技はロウリュですな…最近っぽい苦魔獣。

#僕の心のヤバイやつ 24話。世の中を斜めに見てあえていかなかった林間学校を後悔しているんだろうな市川。山田との修学旅行も内心では楽しみにしているけど、山田のプロ意識を今更ながら感じ取ってしまうくらい感受性は高いのだな。…そしてまた妙なシチュエーションに。

#薬屋のひとりごと 24話。羅漢のことは嫌っていても憎むほどではない。それはある意味、年頃の娘としては当然の愛憎なのだろう。だから罠にはめるような形で再会させて…その行く末のために舞う、一期OPはこの時の姿ですな。

#月が導く異世界道中記 ニ期11話。学校は夏休みになって、真は亜空運営と自分の修行に性を出す。魔力の物質化はイエローテンバランスみたいな見た目、防御型ですかね。亜空の住人達は種族ごとに確執…とまではいかなくても、争いがあるようですね。

#黙示録の四騎士 23話。再生合体怪人と化したメラガラン、正気を失った代わりに遅効性の神経毒なんて厄介な物を振りまいているのだな。ナシエンスはそれを無効化して治療する抗毒血清を精製できるけど。パーシバルは、治療の力を持つ温湿布妖精を大量に生み出して…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモライアン&ガンキッド6』
#アメブロ #剣星人ライアン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12845650865.html

#YF29 今日の進捗。
使用塗料
ウォッシング
グランドブラウン
(GSIクレオス、ウェザリングカラー)
後はつや消しを吹くだけ。


#剣星人ライアン 今日の進捗。
いよいよヤスリがけ開始。


#トランスフォーマー アーススパーク25話。機械いじりが好きなナイトシェードはマルト家の子供や他のテランとはノリが違うけど、本人はマイペースに生きているのだな。好きになった本の作家に会いにお墓に…そこで知り合ったタランス…じゃなくてタランチュラスはどこか怪しい。

#超力ロボガラット 16話。ズグラップの似ても似つかない息子、…カチュアみたいな少年だけどなかなかの悪ガキ。その子供は迷子になってマイケル達が保護したけど…強すぎる超能力を作戦に利用するために地球につれてきたのね。ただそれはおかーやんには内緒だったために怒りを買って…(合掌)

#マッシュル 23話。相変わらず足バタバタで飛んでるんだなマッシュ、ウォールバーグの危機には間に合ったけど…イノセントゼロの目的はそのマッシュの心臓なのだから。一度は揺るがしたけど、神覚者試験の観客を守るために魔法の効かない怪物と戦いに戻るハメに。

#超力ロボガラット 16話。ズグラップの似ても似つかない息子、…カチュアみたいな少年だけどなかなかの悪ガキ。その子供は迷子になってマイケル達が保護したけど…強すぎる超能力を作戦に利用するために地球につれてきたのね。ただそれはおかーやんには内緒だったために怒りを買って…(合掌)

#艦これ やっと前段作戦終了。
乙に落としてのクリアです。



それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。