ツイまとめ2024/03/23 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/23

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#葬送のフリーレン 25話最終回。ゼーリエは相手の深層心理まで見て合格不合格の判断をしているのだろう…その結果がフリーレンは千年出禁…そしてフェルンは、特典が神話級の生活魔法というのも女の子らしいとも言える…平和だな。出会いと別れ、それはヒンメルの流儀をフリーレンは引き継いで。

#アンデッドアンラック アニメ24話最終回。ナレーション担当だったことも含めてここまでが安野曇、久能明が紡いできた物語だった。金髪の安野曇は久能明が外界とのコミュケーションをするために作ったもの、だがUMAオータムに倒すために…リップの戦力を取り戻すために自分の寿命とともに捨てて…

#ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 9回。今回もオオタ・ユカには見せないデータ、その差にはなにか意味が…たぶんないんだろうな。ブレイザーの甲虫怪獣ズグガン、ああ見えても地球在来種だけど…土中の窒素を奪うせいで作物に害があるから駆除、ナグラ副隊長はそのことを謝罪しながら…

#魔都精兵のスレイブ 12話最終回。醜鬼した者は今は治せないから…ここまでで京香はもとから総組長になるという野望がより一層強くなり、優希のヒーローになりたいという望みもより強まって…俺達の戦いはこれからだENDですな…まだ原作続いてるからね。

#間違った治癒魔法の使い方 12話。戦い終わって…次の戦いのためにもうウサトは訓練か…それだけではなく、捕虜の黒騎士も魔王軍への忠誠心が薄いという理由でのローズ団長に拉致されていった(合掌)新たな戦いの前に、ウサトへの治療依頼ですかね?。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモライアン&ガンキッド5』
#アメブロ #剣星人ライアン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12845523322.html

#YF29 今日の進捗
使用塗料
赤三層目
ハーマンレッド
(GSIクレオス、GXカラー)
…ちょっと梨地に見える。


#ガンキッド #剣星人ライアン 今日の進捗。
あちこち接着。


#まりんとメラン 4話。いじめから逃げるために大事になるのがわかっていながらメランを呼んでしまった。そして登校拒否、長屋の人達はそんなまりんのことをわかってくれたけど。そして萌がかばってくれてるのもわかっていながら。メランを持たずに外に出たせいで襲われたけど、また萌が助けてくれて…

#結婚指輪物語 12話。やっと五人の嫁と五つ指輪を揃えたのに深淵王に敵わず…向こうにもある指輪の力で力が拮抗しているらしい。その差を埋めるために嫁達のパワーアップが必要、花嫁修業とは上手いこと言う。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。