ツイまとめ2024/03/22 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/22

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#バーンブレイバーン 11話。戦い前のひとときの休息…エンドカード的には水着回の扱いなのだな。八つの枢要罪として避けては通れない怠惰担当のセグネティスは戦う気がないから 全てが謎だったのね。それとスペルビアの本懐のため…だが正史よりも事態は悪化してる…

#ニンジャスレイヤー 無印コミカライズ13巻。やっつけ仕事なシックスゲイツ戦を越えてのラオモトとの戦い。最強の自負はあってもビジネスが優先だから些細なことは部下に任せる、確かに理にかなった組織構造ですな…それをフジキドは切り崩してここまでたどり着いた。

#GARO ハガネを継ぐ者10話。ムツギ法師が欲した禁断の果実、それを使って人の陰我を取り除くのは人を強引に超えさせるという思想なのだろう。…だけど、結局は誘惑者に体を奪われるという罠があった。

#ダンジョン飯 12話。少しでも生還率を上げるために、マルシルが研究していた禁術の蘇生魔法を使って。ファリンに食われる前からの記憶が残っていなかったのは幸いとも…不穏とも言える。マルシルを食ったドラゴンを食い返す、なんか奇妙な状態ですな。火炎袋にはガスも溜まっていたようですな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモライアン&ガンキッド4』
#アメブロ #剣星人ライアン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12845402893.html

#仮面ライダーストロンガー 12話。 ブラックサタン最強のクモ奇械人はその改造素体にされた人物は父に助けを求めて…でも、民衆に訴えるだけではな。そのクモ奇械人はストロンガーに敵わず、再改造されてパワーは倍増したけどそのパワーでも戦力差は埋まらず…輸出食品に毒を混ぜる作戦もしてたのね。

#うる星やつら 34話。甘い校長がいるから余計に嫌われてるんだな温泉マーク、…BでもCでも悲惨なことになってる。リュウゲンビリアは綺麗な花だとしても、覚えた言葉を再生する機能は悪用しかできないだろ。家庭訪問は諸星家で力尽きたけど…確かにラムの家は地球外ですな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。