ツイまとめ2024/03/17 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/17

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーガッチャード 27話。原初の錬金術は卑金属を金に変える研究だった、グリオンは自分以外を金に変えるという目的はかなり倒錯してるな。クロスホッパーは宝太郎の想いにケミーが応えて進化した姿なのね。グリオンは呼び出そうとしたモノに連れて行かれて退場か…また出てきそう。

#ブンブンジャー 3話。サンシーターは本当に下っ端なのだな、下手したら来魔獣よりも下なんじゃ。未来が受けた仕事、それを戦いよりも優先したのは天然なのね…それを大也は良い方向に勘違いして…いよいよ錠が本筋に関わってくるのだな。

#僕の心のヤバイやつ 23話。市川にとって、中学受験の挫折から頑張ることを冷笑する生き方を選んでしまったから体育祭はもっとも忌むべきイベント。だがそれを足立によって火をつけられて。…足立のは憧れであって恋ではないからな、だからそれもあって…

#薬屋のひとりごと 23話。羅漢は陰険で変人であるけど、猫猫とその母の鳳仙のことを愛していたのだな…その愛情表現も歪み気味でアピールも下手くそだが。人の顔を認識できないのはある種の障害なのだろう。

#月が導く異世界道中記 ニ期10話。真の仲間達は魔族から見てもヤベー連中なのだな、それを駆使しても魔法学校での授業は生徒達のやる気を出させるために自主性も尊重して安全面にも配慮していると。

#マッシュル 22話。力のある者が力なき者を守るべきというウォールバーグ校長の理念は力こそ全てというイノセントゼロに打ち砕かれてしまう、「無邪気の淵源」という字(あざな)が示す通りに自分のしたいことのためなら周りを踏み潰すのだな。マッシュは走り回って二人を探し当てたのね。

#黙示録の四騎士 22話。ジェリコはショタ好きをこじらせて裏切ったのか(言い方)キャメロットが用意した理想のランスロットのためにかつての友と本人にすら刃を向ける、そこまでアーサーを信頼して…騙されてるとしか思えないわな。

#シャングリラフロンティア 22話。性属性以外の物理無効対、属性無しの物理特化…対策無しで突っ込むのはサンラクの本能ですな。そして小うるさい嫁を置いてまた勝ち目の薄い戦いを始めようとする…懲りないヤツだな。

#トランスフォーマー アーススパーク24話。テランの中で一人だけトランスフォームするものを見つけられないジョウブレイカー、焦っているから余計に見つけられないのだろう。エリータワンの語ったことはかなり根幹の設定なのだろうな。ハッシュタグとスパイダーロボを取り押さえたけど…カメラは繊細すぎた。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機50』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12844760045.html

#超力ロボガラット 15話。マイケル達がラッカ星に行ってる間にキウイ博士は美人だけど思い込みの激しい押しかけ弟子に困らされていた。そして宇宙シンジケートは敵対異星人に対抗するためにガラットと手を組むことを考えていたけど…今回は双方の勘違いで変な事態になっていきますな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。