ツイまとめ2024/03/16 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/16

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#葬送のフリーレン 24話。フリーレンは人の心がわからない、それを自覚してるから寄り添おうとするのだが。杖のこと、フェルンママはこういうときだけ年相応ですな。ゼーリエの圧迫面接は本当に弟子を探しているという一面もあるから、フェルンだけはどうしても落とせないけど…こちらも意地がある。

#アンデッドアンラック アニメ23話。安野曇は未来を知るアーティファクトと誰にも認知されなくなる否定能力、不明を持ってしまう。漫画家としてペンネームなら認識できるから…その活動でユニオンに認知されることを待っていたのだな…そして未来を変えるため自分の命を使って…能力を得たのもまた運命

#望まぬ不死の冒険者 10話。良き相談相手であるロレーヌも若い女ではあるはずだけど、レントにはそんな認識が欠けているようですな。竜血花を得るためのクエストで知り合ったイザークという男が仕える者はかなりの有力者、その屋敷は…魔道具がもらえるくらいに庭園の迷路は突破困難なのだな。

アメブロを投稿しました。
『模型近況2024/03/16』
#アメブロ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12844635360.html

#間違った治癒魔法の使い方 11話。治癒魔法をかけながら殴るって、それなんて閃華裂光拳。仕組みはかなり違うけど、反射されたダメージととも治癒魔法も返ってくるからウサトは打撃だけを純粋に与えられる唯一の攻撃法だったのだな。黒騎士の敗退は魔王軍の撤退を結果させるほど…

#ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 8回。他の世界の天才を目の当たりにした意気消沈したオオタ・ユカを励ますために、それで過去の偉業を騙るためにウインダム起動ことを改めて。充電に時間がかかりすぎるから、それをネロンガの器官を利用するという発想の転換は確かに凄いですな。

 #まりんとメラン 3話。ブリガドーンは空にあるけど衛星写真には写らない、位相が異なるのだろう。まりんは弱い立場だから学校でも居場所はなく、男子だけではなく女子からもいじめられて…その辛さからメランを呼び出そうとして一度は止めたけど。メランは警告のつもりだとしても、やり方が過激すぎる。

#勇者指令ダグオン 21話。ダグオンの一員になった激は日常では空回り、そして再生怪人を作り出す死神宇宙人ヒュドロンとの戦いで炎と合体しようとしてうざがられる。炎と竜とライアンを人質に取られて…激はライナーダグオンに強化パーツとして合体するのね。

#結婚指輪物語 11話。地球に戻ってここでの生活をしろヒメのじいさんは手紙を残していたけど…完全に忘れることはできない。そして土の国のドワーフは地球に土の姫を残していた、アーヌルスへの片道キップととともを。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。