ツイまとめ2024/03/15 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/15

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#バーンブレイバーン 10話。ルルが急に流暢に喋りだしたのは…未来ではスペルビアだけが残されてしまったのだな、悲劇と後悔を起こさせないためにルルが。…そして相変わらずイサミは酷い目にあっとるな、すぐに助けてやれや。

#GARO ハガネを継ぐ者9話。ムツギ法師の考える、ホラーになりうる人を殲滅するという考え。善良な人間でもきっかけ一つで陰我に捕らわれるのだから、最終的には人類がいなければホラーは現れないという結果に辿り着く破綻した考え方だからな…

#ダンジョン飯 11話。そりゃレッドドラゴンのブレスに耐えられても鍋なんだから熱伝導性は高いよね。事前に用意した作戦はすべて失敗、ライオスは自分の身を犠牲にして…そこまで回復魔法で治せるのか。そしてファリンの遺体は消化器官にはなく、いわゆる砂肝にペリットとして残っていたのだな…エグい。

#仮面ライダーストロンガー 11話。親日家である産油国の国王を脅して石油輸入をストップさせる…GOD機関のタイタンによく似た怪人も同じようなことをしたような。奇械人カメレオーンは乗り移りの他にフィルムの中に潜伏する能力を活かそうとして映画監督を襲う…そのせいで目立ってる気が。

#うる星やつら 33話。面堂家に現れたタコの生霊赤丸の次はあたるを慕う幽霊の女の子、望。どっちも基本的には見えず触れずなのだな。望の願いを叶えるために真夏に手編みの服一式を着てデート、こういうところは誠実なのだなあたる。

#魔都精兵のスレイブ 11話。天花は終始、青羽をお義姉さんと呼んでとどめを刺すことをためらう…そして家族になる妄想を膨らますとは余裕だな。その青羽達、元人間の人型醜鬼と八雷神は別の存在…どちらも人間に似た姿で言葉を話すから混同するのはしかたない。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。