ツイまとめ2024/03/14 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/14

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#メタリックルージュ 10話。金星までの旅の途中。密航してきたシアン、キャラ違うもそうだけど…完全に子供ですな。そんなドタバタで、最初のネアンとして家族がいないナオミは寂しさも感じるけど。ルジュの最高の他人という言い方、それは相棒という意味ですよね。

#佐々木とピーちゃん 10話。商人を助けるための根回しを複数用意して、それでもダメなら実力行使もやむを得ないつもりだったのだろう。その根回しの一つがクリティカルとなったようです。一件落着して今度は…二人静が助けを求めるのはただごとではないな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモライアン&ガンキッド1』
#アメブロ #剣星人ライアン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12844385395.html

#ゾイドジェネシス 40話。トラフを開放した討伐軍は慢心せず組織を整えて…奪還に来たザイリンを迎え撃つ。ザイリンはヴォルケーノの影響で体調を崩し、戦闘中にそれが限界に…なったところでバイオ粒子砲が発動。バイオハンター・シルバが来る(違う)

#SHY 216話。タルムーは怠惰の感情を司るのだろうが…怠惰のためには狂気にもなるのだな。そして不死、ある意味戦わないハルティアにしか勝てない相手なのかも。

#弱虫ペダル 766話。スタート直後のスプリントラインを狙う勝負。さすがに三年目だと総北ばかりを描いていてはネタがなくなるから選抜チームと杉元にもスポットを当てて。一人ですべてのゼッケンを狙うのは御堂筋が思い当たるけど、雉弓射もなのね。

#魔入りました入間くん 340話。問題児クラスが多く参加する魔具研もまた問題師団なのだな。ビームの絵は教師からダメだと言われたから模写も…それだけではなくシルビアの兄、サブロにも相談するのね。

#桃源暗鬼 178話。遊摺部は最初からスパイとして羅刹学園に潜入して…右京にとってそういう手駒は多数いるのだろう。にしても、命を投げ出すような指示を実行させるのは教育でなんとかなるようなものではないだろうから、能力を偽っているのだろう。

#SANDA 127話。最初は家族を守るために築き上げたものを…自分で壊してしまうのだな九門。リボルバーなのに排莢したのはなんだが…。そういう身勝手さに妻は愛想を尽かして出てってしまったのだろう。今度こそ最後の戦い。

#刃牙らへん 16話。頸動脈を噛み切られたのだから即入院は当然、かなり失血してもなお演武できるほど元気なのだな鎬昂昇。ジャックにはそんな演武をするようなこともしない、全てにおいて実戦派なのだな。

#ゆうえんち 25話。休載の時期がズレて刃牙との同時掲載。設定が小説版からさらに練られてるようですな。無門の目的は柳龍光だけ、無駄な戦いな体力を奪われるだけだけど…そんな無門の初戦は元プロレスラーのゴブリン春日。かなり面倒な相手ですね、ピンチ力は花山やシコルスキーといい勝負なのかな。

#魔界の主役は我々だ 198話。音楽祭に向けて、シャオロンとウツのD組はまだまとまることすらできてないのね…ロボロのC組は仕上がっているから、いつも我々師団の中で争ってますな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。