ツイまとめ2024/03/10 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/10

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#仮面ライダーガッチャード 26話。アイアンは自ら蝕むという形での暴走形態なのだな。宝太郎は見えないところで無茶をするくらいなら…ジュラン、じゃなくてドラゴナロスは太古のレベル10という最強種だったけど、風雅のウインドはそれをあっさりと…しかも本体じゃないのにあの強さ。

#ブンブンジャー 2話。サンシータはその名のとおりに下っ端の先遣隊なのね、直属上司はショウ司令?(違う)シャーロウと未来は合わないけど、そこまで仲が悪いわけではない。ソウジキグルマーの許容量を超えさせるためだけに土地を買うとは本当に大也は富豪なのだな…個人で戦隊運営してるわけだし。

#僕の心のヤバイやつ 22話。3年生になって、市川は山田とその友達の女子とは同じクラスだけど足立とは離れ離れ…市川は別に寂しくはなさそうだけど。微妙な関係の男女をはやし立てるのが好きって…かなり迷惑な女子ですね…強制告白させた上で別れたという時点でお察し。

#薬屋のひとりごと 22話。青い薔薇(ソウビ≒バラ)は二十年前にようやく作り出された新品種だから…中世期に作るのには色水を吸わせて染め上がるしかない。…よくそんな手法知ってたな猫猫。羅漢は嫌がらせの無理難題をぶっかけただけだったのだろう、そんな園遊会でまたエンカウント。

#月が導く異世界道中記 ニ期9話。ギルドマスターとの会談はこの世界の理の一端にも関わる話に。真の世界から来た異世界人は千年前にも、その異世界人がギルドを立ち上げたわけだけど…異世界おじさんみたいな人のイメージが。その人は真がいた時間軸からあまり離れていないのだな。

#マッシュル 21話。ウォールバーグ学長の先生はマッシュのような魔力のない人間にも手を差し伸べていたけど…世界を変えるまでのことはできず。イノセントゼロは自分の不老不死のために五人の子供心臓を欲している、その一人がマッシュだと…今回はそのために来ていたのだな。

#黙示録の四騎士 21話。復活させた十戒は記憶と認識に操作されているのだな…むごい。だがその十戒は生前より劣化してるのか、黙示録の四騎士が親から優秀な因子を継いで強いのか戦えてる。ランスロットの変身能力はかなり便利ですな。トリスタンは母を尊敬して父をあまり…

#シャングリラフロンティア 21話。ビィラックの鍛冶師スキルを上げるためのクエスト、一応はゲーム内に意図的に設定されていたんだよな…ビィラックのレベルとかスキルを上げるためのフラグとか。ウェザエモンからのドロップアイテムはクランでの共有財産扱いだからサンラクの意思では解体できないのね

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機48』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12843865047.html

#YF29 今日の進捗。
今回はつや消しクリアコート、スーパークリアつや消し
(GSIクレオス、Mr.カラー)を吹いたけど。
…前回のウォッシングであちこちに割れが発生してる。


#トランスフォーマー アーススパーク23話。ジョウブレイカーはスキャンするビークルを探して、カメラに片手にインタビューをしてるけど…なかなか相手をしてくれない。ビーとメガトロンはビークル形態を変更してるとのこと、G1から分岐したパラレルワールドなのかな?。

#勇者指令ダグオン 20話。ダグオンの一員になれて大喜びの激は炎を連れてドリルライナーでパトロール、その途中で宇宙商人ヌーベル星人の船を落とすが…装置が誤作動してクリスタルの中に閉じ込められる。激はダグオンとしての使命の重さを知って、そのクリスタルを打ち砕く…暑苦しい奴ですな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。