ツイまとめ2024/03/09 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/09

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#葬送のフリーレン 23話。ユーベルの魔法は形あるものなら何でも切れる、だからゼンゼには相性最悪なのだな。そして複製体は時間が立つと復活するのだな…キツい試練。そしてフリーレンの方は、ナメてるから残心はしない…そこを叩く。80年ぶりだからフェルンは魔王並みの強敵ということになる。

#アンデッドアンラック アニメ22話。ヴィクトルは風子を排除してアンディから主導権を取り戻そうとするが…アンディも風子との出会いで不死の使い方を改めて知ったのだな。スネでの走行はやはり電童なのね。ヴィクトルは過去にジュイスとともに神と戦って破れた、それを繰り返させないために…

#望まぬ不死の冒険者 9話。ギルドへの依頼には分不相応なくらい安いものもある、レントはそんなボランティアじみた依頼までこなすのね。薬草である竜血花の採種の途中でタラスクとの戦いなんてワリの合わないことを。眷属とその戦い方を得た副事物ですかな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機47』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12843732103.html

#YF29 今日の進捗。
うっすらウォッシングその二。
使用塗料。
フラットブラック
(タミヤエナメル)
ウォッシング
グランドブラウン
(GSIクレオス、ウェザリングカラー)


#間違った治癒魔法の使い方 10話。ついに始まった戦争、負傷者は開戦直後から出るから治癒部隊も大忙し。後送しながら治療とか…だから魔王軍に恐れられているわけだが。そして黒騎士、ダメージを跳ね返す甲冑は厄介すぎる…どうやって攻撃を通すのやら。

#ゾイドジェネシス 39話。空戦ゾイドとその基地は破壊できてもトラフの街は健在で籠城戦の構えへと。基地司令はかなり老齢の将ですな。フェルミ大佐は独自の行動権限を持ってるが…沼を干上がらせての奇襲と潜入には…フェルミが撤退前にジェネレーターを攻撃したことでルージは怒る。

#まりんとメラン 2話。訳のわからないまま戦いに巻き込まれて重要参考人に…まりんは巻き込まれ体質なのかもしれない。そしてメランはかなり過激に守ろうとするのだな。普段はアンプルのようなカプセルに眠り、敵が現れるとそこから出てきて。東京タワーを巻き込んで三対一で戦うことに。

#結婚指輪物語 10話。嫁の中で戦闘能力があるのがグラナートとサフィールの二人だけ…サフィールの負担がでかすぎるわな。滅びた土の国には指輪の手がかりもなく…それどころか深淵の者の侵攻も始まり…その足止めのためにジイさんとマルスはその身を犠牲にして…一時的に佐藤の世界に帰ってきたのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。