ツイまとめ2024/03/07 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/07

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#メタリックルージュ 9話。来訪者は太陽系に入植するために技術を提供して、その同族だった簒奪者も安住の地を求めて…来訪者の技術につられて傍迷惑な戦いに巻き込まれてしまったのだな。その傍迷惑の産物の一つがネアンだと…     
  
#佐々木とピーちゃん 9話。政争に巻込まれた貴族をたすけるために、まさに東奔西走という感じだけど…異世界だけではなく現実世界にも危機が迫っているような

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機45』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12843487700.html

#ゾイド 45話。ヒルツに雇われた現体制に不満のある元帝国軍人のラルフはステルスタイプのストームソーダを奪う。空戦型ゾイドに対抗するために、ブレードライガーをカタパルトで打ち出すがその準備に時間がかかるためにアーラバローネを呼んでいたが…皇帝までついてきたのか。

#リューナイト 14話。賞金首達が自分の身を守るために賞金稼ぎに賞金をかける…ややこしや。悪党だらけの町に無法者が集まってますます極悪。いくら坂でも多勢に無勢、そしてパッフィーを人質に。その前にであった月心に助けられてなんとかというところですね。

#艦これ E−1のボスマスでゲット。幸先がよい?。


#魔入りました入間くん 339話。入間達はお化け屋敷作りを楽しんでるけど…シルビアは描いたビーム以上に絵を展示できないことを悲しんでいる。見てもらって初めて完成する、シルビアも絵を描くからこそ、その辛さを我が事のように感じているのだな。

#魔界の主役は我々だ 197話。シャオロンは使い魔無しだけどウツの方は危険すぎるツァン魔を召喚してしまい…こっちは事故みたいなものだからな。ウツはその事故で呼び出したピーちゃんをちゃんと使役したいのだな、そのために音楽祭で昇級を。

#弱虫ペダル 765話。パレードランが終わって加速し始めるスプリンター達に鏑木の本能に火をつけられて。自由に育てるだの放牧だの、自分の本質に未だに気づいていないのか鏑木…次は最上級生になるというのに。

#桃源暗鬼 177話。鬼の存在は公表されず、裏では害獣のように駆除すると懸賞金が出る存在なのだな、桃の組織はそれが資金源のひとつなのだろう。遊摺部のせいで鬼の被害は甚大でも…無舵野は生け捕りにして処分保留とは優しいな。

#SANDA 126話。裏サンタの力と凶暴性は誰にも止められないように思えたけど、冬村がすべての始まりだったな。そして三田の男の純情からサンタになることを決意して…今は。後ろ手に隠したリボルバー、装填している弾丸はトナカイの血の…

#SHY 215話。変身キットは転心輪で変身したものしか使えない、まだ使い勝手は良くないの。技の付与をできるというのはかなりのアドバンテージ。そしてタルムーはハルティアの方なのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。