ツイまとめ2024/03/05 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/03/05

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#SYNDUALITY 21話。シエルは初期化されたら起動不能になる仕掛けを自分に施していたけど…それと体を奪ってしまったことへの罪悪感は別。だけど歌という受け継ぐものがあったことで。トキオも決着を付ける前にカナタにあっておきたかったのだな。

#外科医エリーゼ 8話。エリーゼが身分を隠して医者として働いてることがバレてしまったことでグレアムとの間がギクシャク…そこにグレアムの乳母の病で本音と医師を目指した理由を知ることに、こちらも苦労してる人なのだな。

#姫様拷問の時間です 9話。魔王様は良い上司、良き夫、良き父ですな…こんな姿を見せつけられてむしろ王国軍が侵略者なんじゃという疑惑が。トーチャーも気を抜くときもある。…バニラだけはいつも連戦連敗、今回も姫様相手に逆屈し。

アメブロを投稿しました。
『SMPライアン仮組み』
#アメブロ #ライアン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12843231868.html

#剣星人ライアン 今日の進捗。
塗装を休んで積み崩し


#道産子ギャルはなまらめんこい 9話。ホワイトデーからの…ワカサギ釣りはなんか憧れる、凍った湖の上なのでむっちゃ寒いんだろうな…そして翼は風邪を引いて、朦朧とした状態の冬木さんは刺激が強すぎたようですな。何でもするは迂闊に言っちゃいけない。

#マジンガーZ 70話。最初の妖機械獣グシオスβIIIにパイルダーを破壊されてマジンガーは出撃不能、その中で襲ってきた妖機械獣ミノスΜ(ミュー)7。甲児は弓教授に新パイルダーの設計に専念してもらうために自ら指揮を…決め手になったミサイル地雷はアフロダイの武器にできなかったのだろうか…

#Thisコミュニケーション 最終回。最後の最後までちゃんとした意思疎通ができてなかったけど…それが互いによく作用して…確かにすごい話だった。

#怪物事変 88話。飯生政権の大臣を籠絡させる作戦、鼠の頼豪は本当に用心深い奴…脅しも情も効かないことを見越して赤城は、建物自体にトラップを仕掛けていたのだな。

#ショーハショーテン 27話。泥谷の行為は相方の死の原因ではないけど…何もしなかったことをずっと後悔してそれがトラウマになっていたんだな。以前の芸風とは真逆のヒール、やなお金持ちというキャラだったのね。

#ワールドトリガー 240話。トリオン兵での戦いはバランス編成よりも一点豪華主義のようなとがった編成の方が強い、ヒュースの爆撃型もけして万能ではないけど。千佳の遊真くんもとがった性能のはずだけど、空閑遊真に似すぎてて遠距離攻撃が弱点なのね。

#ダークギャザリング 58話。多数の命という身代わりというか残機を持つ太歳星君には鬼軍曹零式の削りはうってつけだけど…それでも競り負けるのだな。追加の弟切花魁はそんな鬼軍曹と太歳星君のエネルギーを吸って…おぞましい。こちらはこちらで火力不足だったのがさらなる深化を。

#双星の陰陽師 128話。ろくろと悠斗、ずっお反目してた二人の初めての共同作業…漫才じみた口喧嘩をしていても息ぴったりですな。…これができるまでに多くの犠牲を出しすぎた、そして戦いながらの説得で紅緒を引っ張り上げてやっと双星二人の戦いが始まる。

#るろうに剣心 北海道編59話。凍座の戦型、不動凍奴。比喩表現ではなく体を凍らせて硬度を上げてるのか…血流を増やす赫力を使いながらも、気化冷凍法?。ここ以外の戦局も推され気味、キツいな。明日郎の無限刃が氷を溶かすことになるかな。

#終わりのセラフ 135話。フェリドは目的のためにはなりふり構わず…もとから仲間をそういうふうにしか考えてなかったのだろうけど。ある意味、優やシノアと同じように吸血鬼を自分の力に変えてしまってるのだな。…本当の終わりが近そう。

#カワイスギクライシス 107話、108話。フロディ室長はこの作品には今までいなかった冷静なツッコミ役ですな…確かにカワイイには中毒性と副作用があると思うけど…リザはそれを超えるバカという診断か。雨の日のお散歩、それはアザトスの技術的でも濡れずに行くことはできないのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。