ツイまとめ2024/02/28 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/28

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#シャーマンキング フラワーズ8話。ハオは転生をしてまで神になったものの、歴代の神に反対をされて好き勝手ができずにいる。神々の代理戦争、そのハオのチームのリーダーに花は選ばれたと。そして道蓮とジャンヌの息子、道黽も日本へ。

#チェンソーマン 156話。公安を飛び出した野良の悪魔でしかない今のデンジ、要観察対象から危険分子と判断されて…ある意味、支配の悪魔に対して行ったのと似た処理をして厳重に封印という扱いなのだろう…むごい。

#俺だけレベルアップな件 7.5話。新作カットなしの総集編…わかりやすく万策尽きたのね。

#魔法少女にあこがれて 8話。悪の組織の内乱というのも(終盤の)お約束ではあるけど…古参の幹部がそろって抜けて新組織を作るって…どんだけ信頼されてないんだこの組織。
 
アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機41』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12842427062.html

#YF29 今日の進捗。
心折れそうなほどの極小デカール…


#悪役令嬢レベル99 8話。本来ならアリシアに回ってくるドラゴンの卵を得るイベントはユミエラが…勇ましい暗黒竜が生まれたのだな。ユミエラの感性のズレはゲーマー故から…さらに別な方向にイってるな。そしてそれはエレノーラも同じ方向なのね。市街地をドラゴンで飛び回るのはますます悪名が…

#青の祓魔師 島根啓明結社編8話。外道院のためらいのなさは科学者向きだけど…自分に都合の良い解釈ばかりする性質でプラマイゼロですな。エリクサー実験で作り出された不死身のゾンビ、それに対抗する手段はなくはないけど。この中で一番弱いのが子猫丸で、その次が勝呂なのだな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。