ツイまとめ2024/02/26 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/26

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#範馬刃牙 31話。刃牙の挑発にも勇次郎は息子をたしなめるための攻撃しかしてこない、鞭打もその一つであるけど…周囲の被害はとんでもない。だから徳川光成が出した厳戒態勢並みの警備の必要もあったというもの。

#最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 7話。今度の出会いは狩りをするためにキャンプをしている冒険者パーティ。子供一人で旅をしていて捨てられることを恐れているアイビー、どう見てもワケアリだからな…今回の冒険者は良い人達。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機39』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12842171343.html

#YF29 今日の進捗。
本体のデカール貼りは終わりました。


#らんま½ 38話。…あんなに大量所持するほどの下着ドロを続けていたら問題にもなるわな。乱馬は女体で釣ることができるから八方斎をナメ気味、さらに女避け匂いを出す膏まで利用した嫌がらせは女乱馬にも効果テキメン…そりゃそうだ。
 
#ゾイド 44話。どこで手に入れたからわからない黒赤のジェノザウラーを駆るレイヴンはトーマを倒し、バンと連携していたアーバインも…荷電粒子砲対策をしたライガーのシールドをパルスレーザーの同時発射で打ち破ったが…ジェノザウラーは撤退して繭の中へと。…完敗だな。

#ONEPIECE 漫画1108話。海軍中将にはまだまだキャラ濃いのがいるのだな、大将が三人と決まってるからな。巨人の参戦でかなり戦局は傾いてきたけど…肝心のベガパンクが。黄猿のレーザーは傷口を焼き止めしたように思える。サターン聖は動物系の悪魔の実じゃないのかな、徐々に変わるなんて描写はいままでなかった。

#ウィッチウォッチ 145話。モリヒトは何に関しても完璧な助言ができるのだな、カンシとケイゴの漫才でも途中までは完璧だったのに…それをドキュメンタリー風にまとめんな。手を離れた途端にプロに憧れて格好をつけて失敗する…若いな、高校生だから当然のことだけど。

#僕のヒーローアカデミア 415話。ワンフォーオールの譲渡でオール・フォー・ワンは由来で、より強くつながって来てるのだな。だけど拒絶もされるから一気に渡すことができないのはじれったい。壊理の巻き戻しは使えればかなり強力だけど…あんな戦いに巻き込むというのも酷。

#SAKAMOTODAYS 156話。電磁力での引き寄せ、…クレーン車なんて自分が壁に吹っ飛びそうだな(地面を引き寄せて耐えてる?)周が来て頭数なら同等だけど、相手はORDERと同等の実力者。シンの相手はスポーツのルールに縛られているから動きを読みやすいという弱点があるのね。

#DearAnemone 2話。いつからあのアネモネは主人公に寄生していたのやら。いまのところは共生関係ですら宿主とそれを支配しようとする寄生生物、力を貸してくれるわけでもない迷惑なやつですな。

#逃げ上手の若君 146話。土岐頼遠との戦いで、絆も深まったけど大被害。そんなときに高師直の部隊か…ここで吹雪、高師冬との再会。バルログみたいな仮面は付けていてもわかるよねそりゃ。

#夜桜さんちの大作戦 215話。あんな小さな体でソメイニンエネルギーの塊を放出し続けたら身が持たない。凶一郎の開花も(見た目は不気味だけど)二刃と同じく受け止める性質なのだな。その二刃は…圧倒的ですな。

#あかね噺 99話。狸賽で得た客との一体感は芸の強弱で自分の思い通りにわかせるという快感と、その先の道を見出したのね。噺のつながりをマルチバースと表現するのはイマドキだけど、そのマルチバースで登場人物をより深く理解することができるようになるとか?。

#アンデッドアンラック 漫画196話。不壊は他対象ではあるけど、自分で作ったものという条件があるから最低限のクオリティがないと付与できないのだろう…それをビーストは春歌の経験ごと食らって得たと。魂の存在を認識できるようになって…あれは歴代の不運ですかね、そして能力を深化させて媒介無しでの付与ができるようになったとか?。

#キルアオ 42話。獅童を武器を使って制圧するだけならできるだろうけど、警察とつながってる相手に非合法な手段は取れない…そして説明をすることすらできないから詰んでるな。そんな時に別の殺し屋まで…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。