ツイまとめ2024/02/24 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/24

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#葬送のフリーレン 21話。フリーレンにはジャイアントキリングの定石は効かない…厄介な存在だな。それを試すためのメトーデのハグに嫉妬するフェルンカワイイ、そして倒し方も心得ているのか。ゼンゼの複製体は髪の塊にしか見えないのだが…

#アンデッドアンラック アニメ20話。今までのナレーションが安野曇だったのね、その安野曇はすべてを見透かすようにUMAオータムの現れる場所を指定して。アンディと風子を信用させるために片手を切り落とすのは上記を逸してる。修行編と言ってるけど、実質過去編ですな。

#望まぬ不死の冒険者 7話。二度目の昇級試験を終えて、ギルドの受付嬢にも正体がバレてしまったのね…隠しきれるものでもなく、レントの存在は目立ってきてしまっているからますます面倒なことになる。本人は自重できない人だから余計ですな。

#間違った治癒魔法の使い方 8話。ローズの大隊長時代。この時にも魔王軍の襲撃を受けて多くの部下と…そして片目を失ったからメカクレになったのだろう。自分の後継者として育てていた副隊長もこの時に。スパルタ指導とステゴロスタイルはこの時から変わってないのね。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機37』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12841905822.html

#YF29 今日の進捗。
三連休はデカール貼りで終わりそうです…というかデカール貼りが終わらない。


#マシンロボレスキュー 14話。家族を招待しての公開演習、授業参観と運動会を合わせたような扱いですな。鈴の家族ははりきりすぎ。大地の両親は忙しい中で父は来てくれたけど…太陽は四年前に飛行機事故で家族を失ってるから…今は寮夫母も含めた部隊の皆が家族なのね。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。