ツイまとめ2024/02/23 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/02/23

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#GARO ハガネを継ぐ者6話。ごく普通に現れたホラーが食らった相手の能力をコピーする特異体質とは不運すぎる…そのせいで多くの一般人と騎士が犠牲に。その大本を止めるために破滅の門へと、自動生成ダンジョンを越えないとたどり着けないのだな。

#ダンジョン飯 8話。マルシルはファリンとは古い仲、だからこそ助けるために無茶に旅路についてきた。…あの兄の妹だからか、こちらはダンジョン自体に惹かれてるようですな。ウンディーネはお湯を流し込まれたことに怒って…第6の使徒みたいな印象…ウォーターカッターだなアレ。

#バーンブレイバーン 7話。ルルはやはり生態ユニットであり消耗品なのだな。デスドライヴズの目的は自分の望む最期を遂げること(公式HP参照)クピリダスはそれが爆発だった、ブレイバーンによって本懐を遂げたから無限復活をせずに逝ったのね…だから他の仲間にも紹介したと。

#うる星やつら 30話。あたると入れ替わって一番メリットがあるのがテンか…飛べて女性にチヤホヤされるから、テンの方は説明下手すぎですな。ラムが開けたワームホールは時間軸おも越えて未来へと…そこではあたるとしのぶが結婚していたのね…子供のこけるは確かに知性の欠片もない工口ガキ。

#魔都精兵のスレイブ 8話。京香と優希の関係は戦闘のパートナーでプライベートでも主従関係、だが天花は対等な恋人関係になろうと…こちらが本妻扱いされてるからな…優希の変身にはバリエーションがある、寧のご褒美は相手の年相応に軽いものだけど、朱々は…戦いでの相性があまり良くないのね。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモYF-29アルト機36』
#アメブロ #YF29 https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12841776816.html

#YF29 今日の進捗。
休日もせっせとデカール貼り。


#仮面ライダーストロンガー 8話。奇械人モウセンゴケが生成する緑の毒液は人を限界を超えて暴れさせる性質がある。それを水道水に混入させて…おやっさんの洗脳ノルマは今回達成ですな…アマゾンの時はなかったけど。そんな特殊作戦に従事してるせいか…あまり強くない奇械人ですな。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。